沖縄出身の人気歌手Xに薬物疑惑が浮上!米軍関係者の彼氏から違法薬物を入手か?

関連キーワード:

,

,

,

沖縄出身の人気歌手Xに薬物疑惑が浮上!米軍関係者の彼氏から違法薬物を入手か?の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 紅白にこそ出演はしていないが、その実力は誰しもが認める人気女性歌手のXに大麻吸引が噂されている。

 Xは沖縄出身で、歌唱力をいかして数々の番組に出演している。

「Xの大麻疑惑はかなり前からありました。一度曲が大ヒットして、紅白出場の噂もありましたが、NHKが秘密裏に行う身体検査で真っ黒なのが分かって、出場は叶いませんでした。それを考えると、大麻の使用歴は相当長く、常習者ですね」(芸能関係者)

 Xに大麻吸引の噂が再燃したのは最近のことだという。昨年夏、某クラブで行われたフェスでは、飛び入りで参加したXが狂ったように踊りまくっていた姿が多数に目撃されている。このときは運営側からも口頭で注意されたという。

「当日現場にいた人々は、普段はおとなしいXの姿に圧倒されたそうです」(芸能関係者)

 また、Xは控室で持参した電子タバコのようなモノを咥え、落ち着いた姿を見せていたが、その後急にハイテンションになり、静止されているのを聞かずに勝手に舞台に上がっていったという。

 そのとき咥えていた“モノ”とは一体何だったのであろうか。それこそが、運営側から注意された原因ではなかったのではないか。フェスで有名人が飛び入り参加したら話題にもなり、普通は運営側も大歓迎のはずでもあるが、この飛び入り参加はメディアに取り上げられることもなかった。

「Xの彼氏が米軍関係者という噂が以前から流れていますから、その関係で大麻のリキッドなどを入手していたのではないのでしょうか。Xの周辺者が数年前から大麻絡みで逮捕されているという噂もあり、マトリなどにXが狙われていてもおかしくありません」(芸能関係者)

 幅広い年代のファン層を抱え歌手として活躍するX。その実力は高く評価されているが、最近表舞台に出ないのは、このような背景からメディアから敬遠されているのであろうか。

 Xは今後の活躍を期待される実力派の歌手である。大麻などの違法薬物疑惑で消えてしまうとしたら非常に惜しい。

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ