元国民的アイドルXに薬物疑惑が浮上! 未成年で大麻写真と動画が拡散か

関連キーワード:

,

,

,

元国民的アイドルXに薬物疑惑が浮上! 未成年で大麻写真と動画が拡散かの画像1
画像は「Getty Images」より引用

 国民的アイドルグループ出身で、現在は芸能界を引退しているX。その引退理由が徐々に明らかになってきた。

 Xはアイドルとして将来を期待されながら、ある時期を境に徐々に露出が少なくなり、いきなり芸能界を引退した。しかし、その裏にはそれなりの事情があったようだ。

「引退の原因とされる写真も出回りましたが、実際はそれだけではありませんでした」(芸能関係者)

 実は写真よりも大きな理由があったと関係者は語る。

「クスリですね。彼女には表沙汰になった男性の他にも彼氏がいて、その彼氏との危ない写真や動画が表に出回りそうになったのです。クスリといっても、大麻らしきモノを吸引している写真や動画なのですが、例えそれがタバコであったとしても未成年にあるまじき行為で、事務所側は処分をせざる得なくなったというのが真相です」(前出関係者)

 なぜ、それが大麻と分かり、その写真や動画が流出したのであろうか。

「一緒に遊んだ彼氏の友達がTwitterで拡散させました。当然一部の人にしか見られないような設定になっていたのですが、その中の一人が所属事務所に報告したのです。その動画の中にはX本人の声で、大麻の隠語やハイテンションで飛んでいる様子が詳細に入っていました。当然本人が吸引している姿なども残されていたそうです」(前出関係者)

 これを受けて、当然事務所側はX本人を問い詰めたが、本人はその場で否定。業を煮やした事務所側は写真や動画を出して本人に見せたところ、本人もついに認めざるを得なくなり、その場で引退を決めたという。

 引退した今も、そのような交友関係は続いているのであろうか。

「表沙汰になった彼氏との関係は終わっています。しかし、大麻に関わっていた友人たちとの関係は続いていると思います。本人はSNSで活動したり、モデルの真似事などをしていると聞いていますから、いずれ芸能界に復帰することを狙っているはずです」(前出係者)

 なんと、Xは芸能活動を再開するつもりでいるという。しかし、そんなに簡単に復帰できるほど芸能界は甘くない。マイナスからのスタートという重い十字架を背負いながら、Xは芸能界に復帰できるのであろうか。今後のXの行動から目が離せない。

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ