先日薬物疑惑と報じた既婚・人気俳優Xに「覚せい剤使用の性行為」強要疑惑も浮上! 映画俳優に迫り、芸能界引退に追い込んだ!?

関連キーワード:

,

,

,

,

先日薬物疑惑と報じた既婚・人気俳優Xに「覚せい剤使用の性行為」強要疑惑も浮上! 映画俳優に迫り、芸能界引退に追い込んだ!?の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 先日トカナで報じた人気俳優のXの違法薬物疑惑であるが、それについてまた新たな違法薬物疑惑が飛び出してきた。

 Xの詳細については過去記事を参照してもらいたいが、医薬品医療機器違反等違反である麻薬のRUSHを使用しての同性との性行為疑惑について報じた。しかし、今回はその際に使用していた違法薬物の中に覚醒剤も含まれているという話が関係者から飛び出していたことが明らかになった。

「一度はXの所属事務所の圧力によって、報道は許されなかったRUSHとバイセクシャル問題でしたが、今度は別ルートでそれ以上の驚愕の情報が入っています。

 XはRUSHのほかに覚醒剤を使った性行為を行っているとの情報です」(芸能記者)

 そう語った記者は、Xが女性と密会しているという情報を入手し、都内の某マンションに張り込んだが、そこに現れたのはXとイケメンでマッチョの男性だったという。

 そのマンションで数時間滞在し、二人が現れたのは明け方でそのまま連れ立って六本木のバーに入り、そのバーの滞在時間は30分以内だったという。

「Xの覚醒剤の入手方法はある特殊な方法を使っていると聞いています。その方法を教えることはできないのですが、その六本木のバーがカギになっていることは間違いありません」(前出芸能記者)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ