小島瑠璃子のヤバすぎる“ダークサイド”が明らかに!「ついに悪い評判が現場から噴出…」関係者が暴露!

関連キーワード:

,

,

小島瑠璃子のヤバすぎるダークサイドが明らかに!「ついに悪い評判が現場から噴出…」関係者が暴露!の画像1
小島瑠璃子 2016年 カレンダー 壁掛け B2 (ハゴロモ)

 ついに化けの皮が剥がれてしまった!? 漫画「キングダム」などの漫画家・原泰久氏との交際が発覚、それを認めた小島瑠璃子だが、ここにきて悪評が噴出している。今まで誰にでも好かれる好感度タレントの代表格だったが、実は好かれていたのは男性だけで、業界内の女性からはかねてから白い目で見られていた。

 今夏、原氏との福岡デートが週刊誌に報じられ、小島はラジオ番組で堂々と認めた。周囲から祝福され、ますます仕事の幅を広げるつもりだったが…大きな誤算が生じた。

「原氏はつい最近離婚したばかりで略奪愛の可能性があることから大炎上。さらに文春砲により、原氏は小島の前には別の元アイドルと交際していたことまでバレてしまい、四角関係と報じられた。元アイドルは奪った小島に怒り心頭で、もはや収拾がつかない状態に陥っている」(芸能関係者)

 さすがにこの風向きはヤバイと感じた小島、所属事務所は恋愛ネタを封印することに決定。暴風が収まるのをジッと待つことにしたようだ。ただ時間が解決するのか分からないほど、小島に吹き荒れる暴風の勢いは強い。敵が多いネット民だけではなく、ついには身内の芸能界からも批判が出てきた。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ