キスマイ北山「ロリコン・性病説」よりマシだった!? 内田理央との交際が炎上しないヤバイ事情とは?

キスマイ北山「ロリコン・性病説」よりマシだった!?  内田理央との交際が炎上しないヤバイ事情とは?の画像1
画像は「Johnny’s Net」より引用

「24時間テレビ」でV6の井ノ原快彦らとともにパーソナリティーを務めたKis-My-Ft2北山宏光に、女優の内田理央との交際が報じられた。週刊文春によると、「交際がスタートしたのは、新型コロナ感染が少しずつ拡大していっている最中」で、「2人はもっぱら北山の自宅で逢瀬を重ねている」としてステイホーム愛と伝えられたものだ。

 ジャニーズの若手グループでは、King&Princeに次ぐといわれる人気のキスマイとあって、さぞ女性ファンからの悲鳴が上がるかと思いきや、意外にもネット上は好意的評価も多数、見られるのだ。SNSではファンのひとりが「みんな結構ウェルカムで取り残されてて寂しい」と愚痴るほどの状況で、「お似合いすぎ」、「めっちゃ和む」、「寂しいけど本気の恋愛っぽくて嬉しい」などの声が散見できた。もちろん、ヒステリックに内田バッシングに走る「やらかし」連中もいるが、「ショックはあるけど内田理央ちゃん可愛いからまあいいか」という声が多々見られるのは、ジャニーズアイドルのゴシップの中では異質だろう。

 実はそこに「理由がある」と、05年のグループ結成時から応援する古参ファン女性が語る。

「最近のファンは知らないでしょうけど、昔から彼にはひどいウワサばかりあったんですよ。06年12月にネットで書き込まれたのは『埼玉の病院に性病の治療に来ていた』っていう根も葉もないひどい中傷で、その頃に交際のウワサがあったのが元モーニング娘。の紺野あさ美で、宏光クンがナンパしたって話でした。07年には巨乳グラドルたちとの合コン、10年には中学生との交際でロリコン説(デマ)、12年には黒木メイサとのベッド写真が流出したってものもありました。さらに15年、ネットで『俺の女を北山宏光に取られた』って書いていた人がいたり、だから私たちファンの間では、本当は誠実な人なのに、チャラ男のウワサばかり出されてかわいそうな彼というのがあったんです。だから本当のちゃんとした恋愛がやっとあって良かったというのがあるんですよ」

 つまりは過去、聞こえたウワサがどれも信憑性の低すぎる話ばかりだったために、もしも出てきたゴシップがゲスな話だった場合、過去のウワサも肯定されそうだという不安があったというのである。

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

キスマイ北山「ロリコン・性病説」よりマシだった!? 内田理央との交際が炎上しないヤバイ事情とは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル