痩せればチンポはでかくなると判明!10kg減量することで●cmペニス増大…コロナが金玉を膨張させる可能性も

画像は「Daily Mail」より

 いつの時代も男性にとってペニスの長さや大きさは悩みの種になりがちである。より強く、より大きく、“力への意志”とでも言うべき盲目的な生への執着は、人間が肉体を持った生き物である限り、仕方のないことなのかもしれない。

 そうした中、この度、ペニスを手術することなく大きくできる方法があるという聞き捨てならない情報が舞い込んできた。ベルギーの泌尿器科医ピエト・ウベク医師が英紙「Daily Mail」(9月1日付)に寄稿したペニスにまつわる神話についての記事で、その方法が取り上げられている。

 本題に入る前に、まずは平均的なペニスのサイズを見てみよう。もしかしたら、あなたのペニスは十分大きいかもしれない。ウベク医師によると、2014年に発表された研究で、ペニスを引き延ばした際の平均的な長さは13.2cm、通常時は9.16cm、勃起時は13.12cmだったという。この数値の前後1.5cm以内が通常の範囲とのことだ。

画像は「Daily Mail」より

 オナホールの製造・販売で有名なTENGAが2014年に行ったアンケート調査では勃起時の日本人の平均ペニスサイズは13.56cm。また、1902年~1943年にかけて8名の研究者が合計5,113名の日本人の陰茎の大きさを調査した結果でも、勃起時の平均サイズは12.7cmだったというから、多くの日本人男性はペニスサイズに気を揉む必要はないようだ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ