山下智久が唯一、結婚を考えたタレント実名を暴露! 絶倫肉食系男子がハマりまくった女性とは?

関連キーワード:

,

,

山下智久が唯一、結婚を考えたタレント実名を暴露! 絶倫肉食系男子がハマりまくった女性とは?の画像1
画像は「Johnny’s Net」より引用

 ジャニーズ山下智久の〝未成年スキャンダル〟からようや1ヵ月が過ぎようとしている。これは「文春オンライン」が報じたもので、7月下旬に山下がKAT―TUNの亀梨和也と都内のバーで飲食。そこに現役女子高生モデルが同席していたことから大問題になった。

 しかもそのうちのAさんとは散会後も連絡を取り合い、山下の宿泊ホテルで〝合流〟。計8時間も濃密な時間を過ごしたという。Aさんはファッション誌やAbemaTVの番組に出演歴があり、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の次世代制服少女発掘オーディション「制コレ’20」にも制服姿で登場しているという。

 ジャニーズ事務所はコロナ禍で不要不急が求められている中、朝方まで飲食したことも問題視。亀梨には厳重注意、山下には一定期間の芸能活動休止処分が下された。

「ああ見えて、山下は打たれ弱い。世の中に知れ渡る形で処分が出たことに凹みまくっていますよ。来春にもジャニーズを辞めてハリウッドを目指すという野望も大きく狂うことになった。しばらくは何も手がつかない状態でしょう」とは芸能プロ幹部。

 一方で、物議を醸したのが、山下の女性に対する〝守備範囲〟の広さだ。ジャニーズの看板を背負いながら、ひと回り以上違うAさんに躊躇なく手を出すのだから恐れ入る。当サイトでも山下の〝性獣〟ぶりは過去に伝えたが、依存症を疑うレベルだ。

 そんな山下にも唯一、結婚を考えた女性がいる。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ