美容に給与の半分以上を投入…弘中綾香アナの現在の状況がスゴすぎる!

関連キーワード:

,

,

,

美容に給与の半分以上を投入…弘中綾香アナの現在の状況がスゴすぎる!の画像1
テレビ朝日女性アナウンサー 2019年 カレンダー 壁掛け B3 CL-245

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーの人気が止まらない。 バラエティー番組「激レアさんを連れてきた」や「かみひとえ」 など多くのレギュラー番組を抱え、オリコンの『 好きなアナウンサーランキング 女子アナ編』では堂々の1位を獲得するほど。 活躍はテレビの枠に収まらず一部週刊誌では日本テレビ水卜麻美ア ナウンサーとともにフリー転身筆頭候補との情報も飛び交っているが…。

「某大物タレントが取り次ぎもあって一部の大手芸能プロダクション から水面下で接触、打診を受けているようですが、 本人はまだフリーになるつもりはないようです。 社会情勢が混乱していて、 イベントや特番が縮小傾向のこのご時世にフリーになってもウマ味は少ない。 仮に退社するにしても世の中が落ち着いてきてらという算段でしょう。 番組で共演した田中みな実とは頻繁に食事に行っていることから当然、そこから芸能界の情報を仕入れているとみられています。」(テレビ局関係者)

 テレ朝も売れっ子アナに破格の待遇で囲い込みをはかっているという。「現状、本人の希望する企画はほとんど無条件に通りますよ。 公式YouTubeチャンネル『テレビ動画、はじめてみました【 テレ朝公式】』内の『弘中美活部』はその代表です。 またファッション誌のモデル仕事など、 アナウンス業務とは全くない分野のオファーも本人の意向を踏まえてすべて許容する特別待遇ぶりです。 そのためテレビ朝日とは関係のないラジオ番組出演や雑誌連載の仕事もこなしています。また今クールにはジャニーズJr. 内ユニット・美少年が初主演を務めるドラマ『真夏の少年~19452020』 にレギュラーキャストとして出演しています。もはや局アナの枠を超えてテレ朝専属タレントといった様相で超異例の仕事ぶりですよ」(同)

 芸能人も通うパーソナルジムやエステでボディーメンテナンスを施し、自分磨きのために美容に給与の半分以上をつぎ込んでいるという弘中アナ。これからどんな活動をしていくのか、 目が離せない。

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ