【超・閲覧注意】街中に小型機墜落…現場が地獄絵図!! 機体からあふれ出す“ミンチ遺体”、千切れた腕…!=米

関連キーワード:

,

,

,

,

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【超・閲覧注意】街中に小型機墜落…現場が地獄絵図!! 機体からあふれ出すミンチ遺体、千切れた腕…!=米の画像1画像は、「kaotic.com」より

 米フロリダ州ブロワード郡ペムブローク・パークで先月28日午前9時20分ごろ、小型機が墜落し、この小型機に乗っていた男性2人が死亡する事故が起きた。小型機は、マイアミ=オーパ・ロッカ・エグゼクティブ空港に向かう途中、6階建てのトランクルームの上層階に激突し、近隣の駐車場に墜落した。死亡した2人は、フロリダ州ブロワード郡ミラマーに住むニッサン・ジャアトさん(53)と、同州マイアミ・デイド郡マイアミに住むホアキン・リカルドさん(56)だった。

 トランクルームで事故を目撃した人によると、突然の轟音に驚き空を見上げると、小型機が低空飛行しているのが見え、エンジンが失速する音も聞こえたという。

 そんな事故直後の現場の様子を撮影した映像が、海外の過激動画共有サイト「kaotic.com」で公開された。監視カメラは、小型機墜落の決定的瞬間とらえていた。その後、カメラを手にした男性らが現場に駆け付け、原形をとどめていない小型機を映した。機体から赤いものがあふれ出している。衝撃でミンチ状態になった遺体である。千切れた腕が落ちていて、周辺には肉片が飛び散っている。

 事故について知らされたリカルドさんの姪は、リカルドさんの写真とともに「良い旅を。これは帰ることのできない空の旅でした」とツイートして追悼した。

 墜落した小型機は、マイアミレイクスを拠点とする航空会社「Conquest Air Inc.」に登録された機体であることが確認された。同社は、バハマの首都ナッソーやカリブ海などへの輸送サービスを提供している。28日には「私たちはパイロットと彼らの家族を心配しています。今回の事故に関する詳細な情報を入手するため、関係当局と協力していきます」という声明を発表した。

 ブロワード郡では、前日の午後にも小型機墜落事故が発生している。緊急着陸した小型機に乗っていた2人の男性は病院に搬送された。頻発する事故の原因について詳細な調査が行われ、再発防止が徹底されることを願いたい。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?