伊勢谷友介、沢尻エリカと「共通の売人グループ」と接触?
伊勢谷友介、沢尻エリカと「共通の売人グループ」と接触? ミュージシャンXや元アイドルが芋ずる逮捕か?

俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が、警視庁に大麻取締法違反の疑いで逮捕された。警察が8日に自宅を家宅捜索したところリビングの机の上から吸引用の大量の巻き紙、引き出しから乾燥大麻4袋(約20グラム)が発見された。
伊勢谷は交友関係などから、もともと芸能界隈では以前より『薬物汚染がウワサされている人物』として必ず名前が挙がっていた。逮捕のきっかけとなった薬物の入手先について、全国紙記者はこう証言する。
「伊勢谷の逮捕は別件で捕まった売人グループの供述が発端になったようです。警視庁が自宅が踏み込んだのは、そこから相当確度の高い情報を得ていたからですよ。その売人グループは大麻の他、合成麻薬MDMAやコカインも扱っているんですよ。芸能界にも顔が利いていたようで、薬物ネットワークを形成していました。一部報道にあるように、昨年逮捕されたモデルの長嶺シャノンもそのコミュニティの一員で、伊勢谷も芋づる逮捕の一端です」(全国紙記者)
さらに驚くことに、この売人グループはあの女優とも関わりがあったというのだ。
「実はこの薬物ネットワークは昨年11月に捕まった沢尻エリカと密接にリンクしています。沢尻は元カレのファッションデザイナー横川直樹容疑者から譲り受けて使用していましたが、この横川とつながっていた売人グループが伊勢谷にも違法物を売っていたというのです。そういった経緯から、沢尻も伊勢谷も警視庁組織犯罪対策5課が動いて逮捕に至りました。このコミュニティには、まだミュージシャンXや元アイドルYなど有名人が系列上にいるといいますから、長い時間をかけた地道な捜査で、さらなる芋づる逮捕がありえるかもしれません。芸能界にはびこっていた違法薬物禍が徐々に明るみになってきているといえますよ」(前出記者)
供述や携帯電話の履歴を洗い内偵を繰り返し、年単位の捜査をしているという警視庁組織犯罪対策5課。まだ手元に違法物を持ち、使っている芸能人を調べ、捜査の手を伸ばしている。次に捕まる芸能人は果たして誰なのか……。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
- 人気連載
1月18~24日「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い! 散財、失敗、人間関係… Love Me Doの助言で運勢好転!
■2021年1月18日~24日「今週の不幸を回避し、運命を...
- 人気連載
思春期の少年少女が全裸で海に飛び込んで…! 大人を“大興奮”させた冬至の伝統行事、知られざる実態を取材=東日本
【日本奇習紀行シリーズ 東日本】 近頃は古くからの慣...
伊勢谷友介、沢尻エリカと「共通の売人グループ」と接触? ミュージシャンXや元アイドルが芋ずる逮捕か?のページです。沢尻エリカ、芸能界、伊勢谷友介、大麻、大麻取締法違反、横川直樹などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月18日はアナーキスト幸徳秋水の死刑が決定した日!
- 超海外
- 消された!? ジェフリー・エプスタイン「最期の目撃者」が不審なコロナ死を遂げていた!
- 超科学
- 「恐竜が月で見つかる可能性」ガチで報告されて話題!
- 超異次元
- 一部の人が「死者の声」を聞きやすい理由が判明
- 芸能
- 竹内涼真主演のドラマが予想通りの大爆死!
- 超刺激
- 警察に撃たれた逃走男の「トンデモない死に顔」
- 超ART
- 1月20日は19世紀フランスを代表する画家ジャン=フランソワ・ミレーが死亡した日!
- インタビュー
- 【新型コロナ】ワクチンに秘められた恐ろしい真実
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!