伊勢谷友介の恋人報道最大のタブー「大麻疑惑の歌姫X」がヤバすぎる! まだ報じられない最大の闇

関連キーワード:

,

,

伊勢谷友介の恋人報道最大のタブー「大麻疑惑の歌姫X」がヤバすぎる! まだ報じられない最大の闇の画像1
画像は、YouTubeより引用

 伊勢谷友介容疑者が大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことを機に 、様々なスキャンダルが噴出している。その中でも最注目されているのが、過去の女性遍歴だ。広末涼子に長澤まさみなど大物中の大物女優と付き合ってきたが、それだけではない。過去に は歌姫Xと親密な関係にあったというのだ。このXにも以前から大麻疑惑が囁かれており、それが2人を結び付けたのか。

 東京藝術大学にストレート入学し、留学経験があるので英語も堪能 。演技力は高く評価されており、社会活動にも熱心。それに加えてあのルックスなのだから、女性たちが放っておくわけがない。これまで熱愛報道があったのは広末涼子、長澤まさみ、木村佳乃、吉川ひなの、麻生久美子、直近では森星などが有名だろう。

「伊勢谷はとにかくモテる。名前が出ていないが、何人ものモデルとも付き合ってきた。サッと口説き、大抵の女性を落とすのはもはや神業。DV報道も出たが、変わらずモテていた。」( 芸能事務所マネージャー)

 伊勢谷が落としたのはまだまだ他にもいる。過去、どこのメディアにも名前が出たことがないが、10年ほど前にはXとも親密な関係 だったという。Xはミリオン歌手で、NHK紅白歌合戦にも出場経験がある大物だ。

「正式な交際かは分からないが数年前、かなり親密だったことは確か。バーで仲良く飲んでイチャついているところを目撃されている。仕事上の接点はないが、共通の知人が間に入って紹介したようだ。」(前出マネージャー)

 これだけならば「やっぱり伊勢谷はモテる!」で済み話だが、少々きな臭い裏話もある。それはXにもずっと大麻疑惑があることだ。ただ逮捕はされていないため、あくまでも疑惑の域を出てはいない。それでも「Xも大麻をやっていた。業界人の誰もが知っている話」(芸能関係者)という証言もある。

 伊勢谷自身も大麻に手を出したのは昨日、今日ではなく、10年以上前からだという。当然、Xと親密だった時期にも大麻を吸っており「Xと一緒にいたのは、大麻繋がりという面が大きい。2人で吸って楽しんでいたという噂になっていた。」(前出マネージャー)

 広末や長澤を筆頭に伊勢谷の交際相手と名前が出るだけでも大きなマイナスの中、一度たりとも報じられなかったXは今頃ホッとして いるだろう。 

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ