流産した女が発狂して妊娠中の友人を惨殺!
【閲覧注意】流産した女が発狂、妊娠中の友人を惨殺!! 腹を裂いて胎児を奪い、子宮のはみ出した死体をゴミのように捨て…!=ブラジル
※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

先月27日、ブラジル・サンタカタリーナ州カネリーニャで、妊娠38週のフラヴィア・ゴディーニョ・マフラさん(24)が行方不明となった。臨時教員や店員として働いていたフラヴィアさんは、糖尿病だったため、新型コロナウイルスへの感染を警戒して仕事から離れていた。27日は、徒歩で家を出て子供時代からの友人に会いに行ったが、夜になっても帰宅しなかった。友人からの連絡がないことを不審に思った家族は、フラヴィアさんが行方不明になったとSNSに投稿した。
翌日の午前9時ごろ、フラヴィアさんの夫と母親がフラヴィアさんの遺体を発見した。異様だったのは、妊娠36週のフラヴィアさんの腹が切り裂かれ、胎児が抜き取られていたことだった。検視の結果、フラヴィアさんはレンガで殴られ、ナイフで腹部を切り裂かれたために死亡したことが判明した。
後に警察は、フラヴィアさんが会いに行った友人の女性とその恋人を殺人容疑で逮捕した。容疑者は今年1月に流産した後、赤ん坊を奪うという考えに取りつかれてしまったという。そして、2カ月前から計画していた犯行を実現すべく、フラヴィアさんをベビーシャワー(出産前に妊婦を祝うパーティー)で祝いたいと騙して、廃墟の陶器置き場に連れ出して殺害した。
フラヴィアさんの遺体画像などが海外の過激画像共有サイト「Documenting Reality」で公開された。新しい命が宿ったフラヴィアさんが、最愛の夫とともに微笑んでいる。そんな彼女の変わり果てた姿は見るも無残である。陶器置き場に仰向けに倒れた遺体は血まみれで、切り裂かれた腹部の傷からは子宮がはみ出している。狂気に駆られた友人によって、命だけでなく赤ん坊までも奪われ、ゴミのように捨てられてしまったのだ。
唯一の救いは、容疑者によって連れ去られた赤ん坊が無事だったことである。赤ん坊は女の子で、母親の腹から引きずり出されたときの傷を治療するため、同州フロリアノポリスの小児病院で治療を受けた。抗生物質と鎮痛薬を与えられたが、それ以外の健康状態は良好だという。この赤ん坊の健やかな成長を願ることしかできない。
(文=標葉実則)
※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。
関連記事
- 人気連載
あなたに最適な「開運SEXテクニック」がわかる4択占い! Love Me Doの助言で心もカラダも人生も激変!
■運気上昇セックス 「以下のうち、“セックスできるならし...
- 人気連載
常連客だけが満喫「どんな要望も聞いてくれる」エロすぎる特別待遇とは!? 西日本の料亭にあった“裏オプ”の実態暴露!
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 特に飲食店などでは...
【閲覧注意】流産した女が発狂、妊娠中の友人を惨殺!! 腹を裂いて胎児を奪い、子宮のはみ出した死体をゴミのように捨て…!=ブラジルのページです。妊娠、ブラジル、殺人、胎児、赤ん坊、流産、標葉実則などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 西日本の料亭にあった“裏オプ”の実態暴露
- 超海外
- 【トランプ速報】日本の将来はもうない!? バイデンの真の目的、東京五輪
- 超科学
- 新型コロナ患者に“隕石の粉”を処方して治療!? ドイツの病院
- 超異次元
- トレーラーの荷台で運ばれる「中国製UFO」が激撮される
- 芸能
- 実は薬物疑惑で表舞台から消えた女優とは? 大手CMにも出演
- 超刺激
- 女性で“実験”した連続殺人鬼と交流する日本人学者が激白
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!