“全裸ハウスクリーニング”がステイホーム継続中の英国で需要急増! 1時間8500円でアソコがこれまでないほど清潔に…!

全裸ハウスクリーニングがステイホーム継続中の英国で需要急増! 1時間8500円でアソコがこれまでないほど清潔に…!の画像1
さまざまなタイプの女性たちが所属している。 画像は「READING NAKED CLEANERS」より引用

 新型コロナウイルス感染拡大が世界各地に大きな影響を及ぼしているが、それはイギリスも同じ。同国では新型コロナによる死者の数が4万人を超えており、一部の地域では現在も部分的なロックダウンが続いている。

 そのため、会社に行かずに自宅でテレワークをしている人も多いようだが、それに伴い、意外なサービスの需要が急増していると、イギリスのタブロイド紙「デイリー・スター」が伝えている。そのサービスとは、女性が全裸になって部屋を掃除してくれる、全裸ハウスクリーニングの出張サービスである。

 イギリスの首都・ロンドンから西に約60kmのところにあるレディングという町に拠点を置く「レディング・ネイクト・クリーナーズ(Reading Naked Cleaners)」では、イギリス全土を対象に全裸ハウスクリーニングのサービスを展開している。料金は1時間60ポンド(約8500円)。

 経営者のアドリアンは、数年前からこのサービスを始めているが、新型コロナウイルスのパンデミックにより外出自粛が進むなか、全裸ハウスクリーニングの需要が大幅に伸びていると話す。

全裸ハウスクリーニングがステイホーム継続中の英国で需要急増! 1時間8500円でアソコがこれまでないほど清潔に…!の画像2
出張依頼をする際、好みのタイプを聞かれる。 画像は「READING NAKED CLEANERS」より引用

「うちの顧客たちはみんな、家の中がホコリ一つ、バイ菌一つないようにしたがっている。特に新型コロナの感染が始まってからは、これまでないほど清潔さを必要とするようになっているんだ」

「レディング・ネイクト・クリーナーズ」のサービスは、女性が生まれたままの姿で家の中を掃除するという以外、性的なサービスは一切提供していない。客によるお触りや写真撮影すら許可していない。あくまでも全裸の女性が掃除しているところを眺めるだけである。

 見ている最中に興奮して“体の一部”に変化が起こってしまっても、女性たちはプロフェッショナルなので、もちろん怒ったりはしない。また、このサービスを提供する女性たちについても、年中募集中である。

 10年ほど前、日本にも同じようなサービスを行う業者がいたようだが、今も続けているかどうかは不明である。

文=ケニー草間

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ