陰謀物質「アドレノクロム」はイルミナティカードで予言されていた! ペド、児童誘拐、人身売買、生産の真実!

■イルミナティカードにアドレノクロムか

 YouTubeチャンネル「i-reSOURCE Digital Media」に投稿されているある動画では、アドレノクロムについての衝撃のレポートが綴られている。その中でも特に目を惹くのは、あのイルミナティカードの中にある「Immortality Serum(不死血清)」のカードだ。

陰謀物質「アドレノクロム」はイルミナティカードで予言されていた! ペド、児童誘拐、人身売買、生産の真実!の画像2
画像は「YouTube」より

 カードの映像に添えられているキャプションも実に不気味だ。

「アドレノクロムは恐怖で血中アドレナリンが増えた乳幼児を殺し、その脳の松果体から抽出したもので、ブラックマーケットでは数十億ドルを稼ぎ出す。そしてこれはアメリカで年間80万人の子どもが失踪している理由でもある」

 そして動画は、昨年5月に自ら命を断った俳優、アイザック・カッピーにも触れている。彼は死の直前にハリウッドを中心とした最悪のペドフィリア(小児性愛者)たちの名前を書き連ねていたという。

陰謀物質「アドレノクロム」はイルミナティカードで予言されていた! ペド、児童誘拐、人身売買、生産の真実!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル