最近ブレイクしたアノ遅咲き女優Xに違法薬物疑惑浮上! 「謎の彼氏と一緒に覚醒剤を…」芸能記者が暴露!

関連キーワード:

,

,

,

,

最近ブレイクしたアノ遅咲き女優Xに違法薬物疑惑浮上! 「謎の彼氏と一緒に覚醒剤を…」芸能記者が暴露!の画像1
イメージ画像:「Getty Images」

 大手芸能プロダクションに所属し、最近急激に好感度を増してメディアなどに多く露出している女優Xの違法薬物に関する情報を入手した。

 このXは実は苦労人で下積みが長く、ここ数年でいきなりブレークした女優のひとり。今や多くの映画、ドラマに欠かせない女優に成長した。最近ではバラエティ番組やCMにも出演し、若い男女を中心に人気を獲得している。さらに舞台など数多くのジャンルをこなし、NHKの連続ドラマにも出演したり映画祭で受賞したこともある実力派だ。しかし、そのXに違法薬物の使用疑惑が囁かれているのだ。

「Xには、10年以上前から交際している10歳近く年上の彼氏がいました。最近は忙しくて会う暇も無いので別れたと言っているようだが、実際はまだ交際している可能性が高いようだ。

 この彼氏は青年実業家と言われているが、どこも追っていないので素性は謎に包まれている。しかし、実は違法薬物の覚醒剤が辞められずに逮捕歴があるという話だ。

 2人は一時期半同棲生活を送っていた。そして、当時のXは激ヤセしており『覚醒剤をやっているのでは』という噂が周囲で流れていた」(芸能記者)

 Xは半同棲生活がバレて所属していたプロダクションと揉めているが、実はその理由は、半同棲生活がバレたことではなく「薬物検査の結果にあった」という噂も当時は囁かれていたという。

「ブレイク前のXの私生活は結構荒れていて、彼氏との夜遊びなども多く目撃されていました。今だったら激ヤセも記事に取り上げられますが、当時は知名度も低く彼女を追っかける芸能記者などいなかったから話題にならなかったのでしょう」(前出芸能記者)

 X自身が覚醒剤に手を出したという確証はない。しかし、覚醒剤での逮捕歴がある彼氏と半同棲生活を送り、その関係が今も続いているのならば、Xが違法薬物を目にしている可能性は高いだろう。ファンを裏切る結果にならなければいいのだが。

文=編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ