【不倫】瀬戸大也、競泳の先輩Kと美女をはべらせていた!? “オフ時期”の本性がヤバイ、六本木界隈で…

関連キーワード:

,

瀬戸大也、競泳の先輩Kと美女をはべらせていた!? オフの時期の本性がヤバイ、六本木界隈で…の画像1
スイミング・マガジン 2019年 09月号 (ベースボール・マガジン社)

 東京五輪日本代表に内定している競泳男子の瀬戸大也(26)が、 週刊新潮のニュースサイト「デイリー新潮」 で不倫疑惑を報じられた。同サイトは、 瀬戸が9月14日に足立区のコンビニに立ち寄り自家用車で女性を ピックアップし、その後10分ほど車を走らせ、 2人でラブホテルに入店するところをキャッチ。 再び外に姿をあらわしたのは約1時間半後だったという。 瀬戸のマネジメント会社は事実と不貞行為があったことを認めて謝罪。

  瀬戸本人も「自分の軽率な行動により大切な家族を傷つけ、 応援してくださっている皆様、関係者の方々、 支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけし てしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。 自分の行動を猛省し、 家族との今後についてはしっかり話し合いたい」とコメントした。

 コロナ禍での不倫というあまりにも軽率な行為だが、 瀬戸に関する悪評は以前からウワサされていたという。 スポーツライターは瀬戸の本性についてこう解説する。「スポーツマンでさわやかさを売りにしていますが以前から、 六本木界隈で瀬戸が派手な女性らと飲み歩く様子が目撃されていま した。クラブのイベントに招待されることあったようでVIP席でメディア関係者らとワイワイ遊んでいることもありましたよ」

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ