瀬戸大也4600円のラブホの衝撃だけじゃない!裏切りの“イクメン不倫”4選!

関連キーワード:

,

,

,

,

瀬戸大也4600円のラブホの衝撃だけじゃない!裏切りのイクメン不倫4選!の画像1
画像は、「瀬戸大也公式Twitter」より

 東京五輪の金メダル候補と目される競泳界期待の星・瀬戸大也の不倫報道が世間を騒がせている。瀬戸は、2017年に飛び込みの元日本代表だった馬渕優桂と結婚し、2人の愛娘を育てるイクメンとしても知られていた。

 不倫を報じたのは、24日発売の『週刊新潮』(新潮社)だ。記事によると瀬戸は、美人キャビンアテンダントの女性とともに、昼間から足立区の「休憩4600円」の安ホテルへ。約1時間半の密会を経て、長女の保育園のお迎えに行ったという。瀬戸といえば、妻の優佳さんとのオシドリ夫婦ぶりが有名で、イクメンとしても知られていた。そんな瀬戸だけに、「幸せな家庭のイメージだからショック」「お迎え前の不倫は引く」「どういう気持ちで子供と手を繋ぐの?」と厳しい意見が相次いでいる。

 破天荒なイメージを持つ有名人よりも、クリーンな有名人の不倫の方が世間が受けるインパクトは強い。今回は、最近目にするイクメン不倫の事例を紹介したい。

■Zeebra

瀬戸大也4600円のラブホの衝撃だけじゃない!裏切りのイクメン不倫4選!の画像2
画像は、「Zeebra公式Twitter」より

ヒップホップ界のカリスマ・Zeebraもイクメンとして有名だった。妻でモデルの中林美和からは「よく子供の面倒を見てくれる」と評価されており、強面とのギャップが好感度を生んでいた。また、今年の5月には49歳にして孫も誕生。バラエティ番組では孫への溺愛っぷりも披露している。そんなZeebraだが、8月に2泊3日の不倫旅行が明るみに。娘でNiziUのメンバーのリマが人気急上昇中なだけに不貞の生々しさは際立った。また、イメージに合わない真面目な謝罪コメントも話題となった。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ