不倫・瀬戸大也は性欲絶倫モンスターだった!韓国好きで合コン&クラブで“お持ち帰り”三昧、お相手ANAのCAも業界追放か

関連キーワード:

,

,

,

不倫・瀬戸大也は性欲モンスターだった!独身時代は合コン&クラブでお持ち帰り三昧、お相手CAも業界追放かの画像1
画像は「Getty Images」より引用

 競泳の男子個人メドレー2種目で五輪代表に内定している瀬戸大也に特大スキャンダルが降りかかった。24日発売の「週刊新潮」によれば、瀬戸は9月中旬、都内のコンビニで待ち合わせた美人CAと自身が運転する車で格安ラブホテルに向かい、約1時間半滞在。その後、女性と別れて帰宅すると、自宅に入ることなく別の自家用車に乗り換え、保育園へ長女を迎えに行ったという。

 瀬戸は2017年に元飛び込み日本代表の優佳さんと結婚。翌18年に第1子の長女、今年3月に次女が誕生している。瀬戸は子煩悩で「イクメン」イメージが定着。夫婦仲も良好で味の素のCMには夫婦そろって起用された。

 それも今回の不倫報道でジ・エンド。瀬戸は謝罪コメントを発表し、妻の優佳さんも一緒に不始末を詫びた。スポーツ紙記者は「謝ったところでどうにもならない。夫婦で出演していたCMはお蔵入りとなり、これから放送される予定だったP&GのCMも急遽オンエアを取りやめた。違約金は1億円はくだらないとみられています」と話す。

 メンタル面で波のあることで知られる瀬戸は意気消沈し、鍛え上げたカラダはみるみる萎んでしまっているという。前出記者によると「五輪に内定しているが、とてもじゃないが、世界と戦える状態にない。本人からの申し出という体で、内定選手を辞退させることも検討されている」という。

 好感度急落の瀬戸だが、実は知る人ぞ知る“遊び人”。優佳さんと結婚するまでは合コンに勤しみ、自慢の肉体を披露しては“お持ち帰り”の常習だったという。都内のクラブにも出入りし、そこでもナンパを繰り返していたとか。

 さすがに結婚後は派手に遊ぶことはなくなったというが、海外では相変わらずハメを外していたようだ。瀬戸を知る人物の証言。

「彼は韓国が好きで、妻の目を盗んでは出掛けていました。そこで日本人に声をかけ“お持ち帰り”したり、韓国人の“プロ女子”と一夜を楽しんだり……。よく今までバレなかったな、と。絶倫で性欲をコントロールできないタイプのようです」

 お相手の美人CAは元ジャニーズタレントの妹A子。前出スポーツ紙記者は「A子はANAのCAと言われています。瀬戸はANAと所属契約を結んでおり、事実ならば“身内”に手を出したことになる。最悪、業界追放ものですよ。A子ももうANAにはいられないでしょう」と話す。

 27日にはANAの所属アスリート欄から「瀬戸大也」の名前が消えた。それが意味するものとは……。

 どちらにせよ、瀬戸にとっては天国から地獄。もはや五輪どころではない――。

編集部

関連キーワード