“一重で大人気の俳優”Xに薬物疑惑が浮上! MDMAパーティで赤坂の病院に緊急搬送の疑い!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

一重で大人気の俳優Xに薬物疑惑が浮上! MDMAパーティで赤坂の病院に緊急搬送の疑い!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 老若男女問わず人気の高い“一重”の男性俳優のXに怪しい噂が囁かれている。

 Xといえば、今や実力派俳優の一人として知られ、数多くのヒット映画や人気テレビドラマなどで主演を務め、日本だけではなく海外でも高く評価されている。この情報が飛び交っているのは、Xがよく遊び回っている西麻布界隈だ。

「新型コロナウィルスで自粛の際に、Xは都内の自宅から、赤坂にある芸能人御用達の病院に搬送されたという噂が出ているのです。その搬送も、なぜか救急車を使わずに、マネージャーの車で運ばれたと聞いています」(芸能記者)

 その病院は美容整形などをやっていることもあり、多くの芸能人が通院、顧客として名を連ねている。そのためか情報漏洩に厳しく、プライバシーや秘密を守るのには最適な病院だと記者は話す。Xの一件にも表沙汰にはできない事情があると、記者は次のようにその背景を語る。

「Xは都内の自宅に芸能人を含め数人を集め、合成麻薬のMDMAを使った薬物パーティーを開いていたそうです。そこでXは意識が飛んでしまい、一緒に遊んでいた芸能人が自分の所属事務所のマネージャーに連絡し、Xを病院に運んだそうです。

 マネージャーに連絡した芸能人の名前はわかっていませんが、ある程度想像はついています。Xに負けないほどの大物独身俳優で、長く芸能界で活躍し、遊び人として知られている人物です。

 この件でXの所属事務所と、後始末をさせられた事務所は一時険悪になりましたが、今は普通に提携していますね」(前出記者)

 合成麻薬MDMAは興奮剤と幻覚作用が強く、主に若者を中心としたクラブドラッグとして知られ、数多くの逮捕者を出している近年流行の違法薬物だ。使い慣れている人間でも、種類によっては意識が飛ぶこともあるという。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ