元国民的アイドルで現在も活動中のXに覚醒剤疑惑が浮上! 地元では素行の悪さで有名…宙に向かって意味不明な言葉を発し…

関連キーワード:

,

,

,

画像は「Getty Images」より引用


 国民的アイドルグループの元メンバーXが違法薬物である覚醒剤を常習しているという噂が流れている。

 Xは主要メンバーとしてグループを支えた一人だったのだが、昨年グループから卒業して多くのファンを悲しませた。Xの現在を知る人間が、トカナの取材に次のように語った。

「Xは地元ではヤンキーとして知られていたのですが、学生時代から芸能界志望だった。その頃から交際している彼氏が地元の反社の一員で、周囲の環境はメチャクチャ悪かったです」(地元関係者)

 Xの出身地は治安が悪く、ヤンキーが多いことでも知られている。

「Xは国民的アイドルグループを卒業したあとに、大手芸能事務所の傘下事務所に所属しました。しかし素行が悪く、コンプライアンスに厳しい事務所には見放されて退所しました。Xは今もタレントをやっていますが、前事務所に気を遣っているのでしょうか、SNSでは多くのフォロワーを抱える人気者なのにテレビで見掛けることはほぼありません」(実話誌記者)

 では、Xが覚醒剤を常習しているという噂は本当なのであろうか。

「アイドルを辞めたのも、Xを束縛している彼氏の影響でしょう。Xのことは今も頻繁に地元で見掛けますが、よく彼氏と一緒に黒のアルファードに乗っていますよ。相手の男は地元で覚醒剤を売っていることで有名で、Xの薬物事情や性事情などを、居酒屋などで友人や後輩などに自慢気に話しています。だから、この話を知っている人は多いはずです」(前出地元関係者)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ