出す曲全てがヒットしていた歌姫Xに薬物疑惑が浮上! 激やせ後、クスリにハマって施設に入所!

関連キーワード:

,

,

,

「彼氏とか男がらみの噂は無かったと思いますが、Xは交友関係が幅広く、怪しい人脈も多かったので覚醒剤などのクスリを手に入れることは容易かったでしょう。細身で自身のMVにも出演するほどの美貌を誇ったXでしたが、数か月で激やせして、時間もルーズになり行動や言動がおかしくなったとなれば、まあ誰もが疑いますよね」(前出関係者)

 一時期は海外進出も話題になったXだが、すでに芸能界を引退して数年の時が経つ。今ではすっかり忘れ去られてしまったが、更生して真面目に生活しているのであろうか。

「一部のクスリとは関係の無いモデル仲間とは付き合っていて、たまに近況などを報告していますが、クスリとは縁を切ったようです。現在は都内でファッション関係の職に就いているそうです」(前出関係者)

 真面目で将来有望だった人間の未来をも奪う違法薬物。Xは逮捕こそされなかったが、ヒット曲を何度も出しており、厳しい芸能界でも生き残れる人材だったはずだ。クスリにハマった代償はあまりにも大きかった。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

出す曲全てがヒットしていた歌姫Xに薬物疑惑が浮上! 激やせ後、クスリにハマって施設に入所!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル