石原さとみ結婚でジャニオタが安堵の溜息!? 山P、タッキー華麗なる恋愛遍歴

石原さとみ結婚でジャニオタが安堵の溜息!? 山P、タッキー華麗なる恋愛遍歴の画像1
画像は、「山下智久公式Instagram」より

10月1日、女優の石原さとみが年内に結婚することを発表。お相手は同い年の一般会社員の男性だという。

出会いは知人夫婦の紹介だ。健康や食など生活の価値観、親孝行への考え方などが結婚への決め手となり、石原は「どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と報告している。人気女優の突然の結婚報道に、ネット上は大荒れ。「俺たちの石原さとみがー!」「令和で一番落ち込んでる」「いったいどこのどいつだ!?」と嘆きの声が多数上がっている。

そんな中、安堵の声を漏らしているのはタレントの山下智久のファンだ。石原と山下と言えば、ドラマ共演をきっかけに熱愛に発展。2017年に破局報道があったが、事あるごとに復縁が噂されていた。そんな山下のファンからは、「なんか安心しちゃった!」「石原さん、お幸せに!」「お似合いですよ、知らんけど!」など様々な声が上がっている。

これまでに数々の浮名を流してきた石原の結婚。安堵の声を漏らしているのは、おそらく山下ファンだけではないだろう。石原がこれまでに噂になったお相手を紹介したい。

■滝沢秀明

石原さとみ結婚でジャニオタが安堵の溜息!? 山P、タッキー華麗なる恋愛遍歴の画像2
長きに渡り噂されていたのは、今やジャニーズ事務所の副社長となった滝沢秀明だ。2006年に熱愛報道が出ると、その後もたびたび噂は流れ、なんと7年後の2013年にも焼肉屋でデートしている姿が目撃されている。その後も石原には他の男性とのスキャンダルが出ていたが、いまだに繋がっているのではないかと心配していたファンも多かっただろう。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ