モデル出身の超大物清純派女優Xに違法薬物疑惑が浮上!「次に逮捕タレントランキング常連」暴飲暴食、コカイン、大麻…

関連キーワード:

,

,

,

,

画像は「Getty Images」より引用


 今や大物女優の風格が漂う女優、Xの薬物情報が再び囁かれ出した。

 詳細な情報は伏せるが、Xはモデルからキャリアをスタートし、現在は女優として順風満帆な芸能生活を送っている。好感度も非常に高く、一見するとハメを外して遊んでいるようには思えないタイプの女優である。

 しかし、数年前には夜遊びが写真週刊誌などで大きく報じられ、その後も怪しい人物との接触などが噂された過去もある。その後は夜遊びを封印したはずのXであるが、一体どのような情報が囁かれているのだろうか。

「Xには結婚を前提として交際している某分野で活躍している人物がいて、この彼と一緒にいるときは遊んでいる素振りなど一切見せません。ですが、以前からホームグランドにしている恵比寿などで、目撃情報が多く寄せられています」(芸能記者)

 この記者のもとには、Xの立ち寄る飲食店の関係者から、意外な情報が寄せられているという。

「Xはその店から数軒ハシゴするのですが、そこで暴飲暴食を続けて、ボーっとした表情を浮かべるなどの尋常ではない姿が目撃されています。界隈ではXの大麻吸引説が根強く噂されています」(前出記者)

 その店では、Xの尋常ではない様子が目撃されているだけでなく、使った個室に非常に甘ったるい大麻特有の匂いが残っていたこともあるという。

 一般に大麻を吸ったあとは、眠気が増して睡眠状態に入ったり、暴飲暴食をしたりする人が多いという。また、大麻は独特の匂いが数時間は残るので、そこから薬物使用が発覚することは非常に多いという。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ