石原さとみの結婚情報は公明党が流した? 創価学会員であることを全面アピールへ!?

関連キーワード:

,

,

,

石原さとみの結婚情報は公明党が流した? 創価学会員であることを全面アピールへ!?の画像1
石原さとみ写真集『encourage』(宝島社) 女優の石原さとみが1日、電撃結婚を発表した。これまでジャニー ズ事務所の山下智久やIT企業「SHOWROOM」 の前田裕二社長と結婚間近と言われており、石原自身もかなり前の めりだったが、実現することはなかった。その大きな理由は…。

 女優の石原さとみが1日、電撃結婚を発表した。これまでジャニー ズ事務所の山下智久などと結婚間近と言われており、石原自身もかなり前のめりだったが、実現することはなかった。その大きな理由は…。

 石原がお相手に選んだのは、芸能人でも実業家でもなく、意外と言ったら失礼だが普通の会社員だった。「若いころからずっと、早く 結婚して子供を産んで幸せな家庭を持ちたいという願望を持ち続けていた。ようやく念願の相手が現れて、今の石原は本当に幸せそう 」(芸能関係者)

 交際を開始してからまだ1年も経っていないぐらいだが、新型コロナウイルスの影響で撮影が全てストップしてしまったため、 夫になる男性と2人で過ごす時間が増えたこともあり、一気に距離 を縮めたようだ。

 過去には何度も結婚しそうなタイミングがあった。有名なところだと山下だろう。しかし踏ん切りが付かず、 別れの道を選んだ。

「過去に石原は創価学会の熱心な会員と何度も報じられています。石原は早く結婚したかったのだが、最終的には山下らとは結婚観や家族観が合わず、破局した。価値観の不一致について、『どうしても無理だった…』と山下がボヤいていたなんて話もある」(前出関係者)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ