元国民的アイドルグループ主力級のXが「大麻吸引→睡眠→行為動画」を撮られている!? 地元の“半グレ未満”とつるみ…

関連キーワード:

,

,

,

元国民的アイドルグループ主力級のXが「大麻吸引→睡眠→行為動画」を撮られている!? 地元の半グレ未満とつるみ…の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 元国民的アイドルグループの地方メンバーで、主力として大人気を誇っていたXが大問題を起こしたことが分かった。

 Xは大手プロダクションに所属していたが、素行や交友関係が一度問題になり、別の芸能事務所で活躍しているイメージだった。そんな彼女の大問題とは一体何か。

「9月の終わりごろ、昔から遊んでいる筋の悪い友人らと、関係者の自宅で酒を飲んで、その後に違法薬物である大麻を仲間と回し吸いをしてと、色々あったそうです」(芸能記者)

 色々あった……。気になる言葉だが、記者は含みを持たせるだけで詳しくは語らない。

「アイドル時代、Xはメンバーの中ではチームを束ねるひとりでした。しかし正直、態度の悪さなどからスタッフは受けは悪く、浮いた存在になっていました」(前出記者)

 Xは国民的アイドルグループに所属していた当時から、交友関係の危うさなどが何度も運営側に指摘されていた。その指摘されていた内容というのも漏れ伝わってきている。

「地元の半グレ……までもいかない人間らと交際していて、その中のひとりと交際していました。その仲間がXを頼りに徐々に上京してひとつのグループを作り、共同生活を行っていたと聞いています。そこにXは仕事がない時は入り浸りになっていました」(前出記者)

 この仲間とのの交際はグループ引退後も続いていたが、直接的な交際は終わっていたとの話もある。それはXが自身の芸能生活を危ぶみ、芸能事務所も移籍し、本格的に芸能活動を歩む決意をしたからなのだろうか。

 しかし、それらの決意も長くは続かなかったようだと記者は語る。そして、決定的な証拠を握られたという話もある。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ