凧が電線に絡まった少年が壮絶感電死!
【閲覧注意】凧が電線に絡まった少年が壮絶感電死! 黒焦げの身体から炎と煙が… 恐怖映像が話題=インド
※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

インド・テランガーナ州ハイデラバードで先月12日、凧揚げをしていた12歳の少年が感電死する事故が起きた。少年は妹と一緒に凧で遊んでいたが、凧が高圧線の間に挟まれたため、それを取ろうとして高圧線に触れてしまった。地元の人々が事件に気づき、少年を近くの病院に急いで連れて行ったが、医者によって死亡が確認された。少年の家族は、電線が自宅に非常に近く、住民の生命に危険をもたらしていると主張した。この苦情に基づいて警察は事件を登録し、調査を開始した。
今年8月15日にも、インドの首都デリーの郊外にあるニホール・ビハールで、13歳と11歳の2人の少年が高圧線に絡まった凧をほどこうとして感電した。警察によると、凧が高圧線に引っかかってひもがぶら下がっていたため、13歳の少年がそのひもを引っ張ったところ感電し、体に火がついたという。13歳の少年の後ろに立っていたもう一人の少年も感電し、遠くに弾き飛ばされた。13歳の少年は全身の92%に火傷を負う重症で、もう一人の少年も全身の8%に火傷を負った。2人は同じ病院で治療を受けている。
このように、インドでは凧揚げをしていた子供たちが感電する事件が後を絶たない。そんな事件の悲惨さをとらえた動画を海外の過激動画共有サイト「theYNC.com」から紹介しよう。
仰向けに倒れた少年の体が炎と煙に包まれ、黒く焼け焦げている。全く動かないところを見ると、すでに息絶えているのだろう。画面手前の電線には凧が絡まって、風にあおられて翻る。少年は凧から伸びたひもに手を触れて感電したとみられる。動画の後半ではさらに炎の勢いが増し、炎に焼き尽くされた少年の体から発生した煙が辺り一面を覆い尽くした。感電の恐ろしさを物語る動画である。
電線が張り巡らされた町中では、揚げた凧が電線に絡まって感電するリスクがある。この少年のように真っ黒焦げになりたくなければ、頭上に何もない広い場所で凧揚げをすべきである。
(文=標葉実則)
※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。
関連記事
- 人気連載
4月12~18日「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い! 失言、紛失、鳥の糞… Love Me Doが開運アドバイス
■2021年4月12日~18日「今週の不幸を回避し、運命...
- 人気連載
ペニスが小さい男と結婚すると幸せになれる!? かつて西日本に実在した「粗チン信仰」の歴史的経緯を取材!
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 昔から「羮(あつも...
- 人気連載
最強の「波動グッズ3つ」とソマチッドエネルギーを専門家・広瀬学が紹介! 引き寄せ、ウイルス撃退、地震予知…超能力者からの伝言も
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...
【閲覧注意】凧が電線に絡まった少年が壮絶感電死! 黒焦げの身体から炎と煙が… 恐怖映像が話題=インドのページです。インド、火傷、凧、電線、感電死、標葉実則などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 「お茶の水橋」の“不要不急路線”が90年ぶり出土で胸アツ!
- 超海外
- 【4月12日】2人の偉大なボクシング世界チャンピオンが亡くなった日!
- 超科学
- 富士山が「惑星の電気溶接」で生まれた決定的理由
- 超異次元
- 【緊急】2021年10月7日に「人類の生活が激変する」大事件
- 芸能
- 枕営業暴露のマリエに尋常じゃない圧力!?
- 超刺激
- 他人を道連れ「拡大自殺」のヤバすぎる映像
- 超ART
- 岡本太郎現代芸術賞展レポート 史上最年少18歳が受賞!
- インタビュー
- 速読のやりすぎで「何も話せなくなった男」
- イベント
- 東大美術教授が送る「日本現代美術概論」イベントが凄い!
- TV
- 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』舞台挨拶で“パンチラ”撮影秘話
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕