火星のエイリアンが死にかけていた!? 遠隔透視者たちが見た真実
火星のエイリアンが死にかけていた!? 遠隔透視者たちが見た火星の悲しい真実… CIA「スターゲイト計画」の衝撃詳細が判明!
1970年代から90年代にかけて行われた超極秘計画「スターゲイト・プロジェクト」で、火星のエイリアンと古代文明について調査されていたことが発覚した。米陸軍が開始して後にCIAの管轄になったいわくつきのプロジェクトで、透視能力者は一体何を目撃したのか? 英「The Sun」(9月22日付)が報じた。
スターゲイト・プロジェクトでは、ジョン・マクモニーグルやインゴ・スワンといった高名な遠隔透視能力者を被験者に、遠隔地の様子を探らせる実験を行なっていた。その中では火星などの惑星もターゲットとされ、インゴ・スワンは水星や木星の遠隔透視に成功したとされる。
報道によると、火星の遠隔透視実験は1984年に行われたという。被験者である遠隔透視者の男性の名前は残念ながら伏せられているが、2017年に公開された資料の中に、その実験中に交わされた会話の内容が残されている。

■古代火星のエイリアン
実験で、被験者は火星の座標を渡され、その位置を遠隔透視するよう指示された。彼は巨大なピラミッドやオベリスク、道路網などのほか、惑星の表面に多数作られたシェルターを見たと語った。
「様々な部屋があります…… でも、家具のようなものは見当たらない。うーん…… 正確にいうと冬眠のための機能がある場所みたいです」(被験者)
シェルターは激しい嵐を避けるためのもので、多数のエイリアンがそこで冬眠状態にあったという。エイリアンの姿について尋ねられた被験者は、次のように語った。
「彼らはとても背が高くて大きいのですが、痩せ細っています。背が高いのでほっそりして見えます。薄手のシルクのような服を着ていますが、流れるようなシルエットの服じゃなくて、カットして体にフィットさせたような服です」(被験者)
関連記事
- 人気連載
ペニスが小さい男と結婚すると幸せになれる!? かつて西日本に実在した「粗チン信仰」の歴史的経緯を取材!
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 昔から「羮(あつも...
- 人気連載
「新年度の運気をバク上げさせる方法」がわかる4択占い! Love Me Doの助言に従うだけで満ち溢れるエネルギー!
■ラブちゃんの新生活アドバイス 「初めて行ったお店で、ポ...
- 人気連載
最強の「波動グッズ3つ」とソマチッドエネルギーを専門家・広瀬学が紹介! 引き寄せ、ウイルス撃退、地震予知…超能力者からの伝言も
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...
火星のエイリアンが死にかけていた!? 遠隔透視者たちが見た火星の悲しい真実… CIA「スターゲイト計画」の衝撃詳細が判明!のページです。ピラミッド、火星、CIA、ジャーナリスト、スターゲイト・プロジェクト、遠隔透視などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- かつて西日本に実在した「粗チン信仰」の歴史的経緯
- 超海外
- カナダの研究所からコロナを持ち出し、武漢に送った(?)中国人
- 超科学
- CIA機密文書で判明「リモコン犬」計画が残酷すぎる
- 超異次元
- 英ダービーシャーで史上最高のUFO画像が撮影された!?
- 芸能
- 肌荒れ、いきなり号泣、激しい喜怒哀楽…タレントX
- 超刺激
- 列車とロバが衝突すると“爆発”する
- 超ART
- 岡本太郎現代芸術賞展レポート 史上最年少18歳が受賞!
- インタビュー
- 速読を利用して早稲田大学に合格、超能力も習得!?
- イベント
- 東大美術教授が送る「日本現代美術概論」イベントが凄い!
- TV
- 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』舞台挨拶で“パンチラ”撮影秘話
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕