【速報】薬物逮捕秒読み? 大物美人女優Xに ”ガサ入れ捜査”が先週入る! コカイン所持の疑いで

関連キーワード:

,

,

,

,

【速報】薬物逮捕秒読み? 大物美人女優Xに ガサ入れ捜査が先週入る! コカイン所持の疑いでの画像1
画像は「Getty Images」より引用

  お騒がせ女優・Xが先週、警視庁組織犯罪対策五課にガサ入れを掛けられたという情報が入ってきた。

 Xに関しては既にトカナでも報じているが、大物芸能人が違法薬物で逮捕される際には必ずといっていいほど「次に逮捕される芸能人」として名前が挙がるほど、疑惑の絶えなかった大物芸能人だ。

「ガサを掛けられたのは、違法薬物であるコカイン所持の疑いです。Xが主に使う自宅と、池袋のほうにある遊び用の隠しマンションなど数カ所です。ただ、捜索で違法薬物は見つからず、体内からも検出されなかったので、捜査は打ち切りになったみたいです。捜査関係者は『次こそ絶対に許さない』と息巻いていますよ」(芸能記者)

 実のところ、Xのガサ入れの噂はこれまでにも何度も流れている。しかし、捜査関係者に話を聞いた記者によると、実際にガサ入れがあったのは、マトリと組対五課が1回ずつの計2回だけだそうだ。とはいえ、芸能人なのに2回もガサを掛けられた人間は、逮捕者でもない限り、そう多くないはずである。

 前回はXの周辺者が逮捕され、その立ち寄り先としてガサ入れされた。今回も直接本人が関わった事件でのガサ入れではないが、違法薬物の使用場所として疑われた隠しマンションの名義はXだったとも噂されているという。

 大物芸能人や有名人が逮捕されるたに、その交友録に必ず名前があるとされるX。それ以外でも多くの奇行などが噂・目撃されている。

「実際に夜の街で、かなりヤバい目撃情報などもありました。酔って店の備品などを壊したり、酒が入っていないのに奇妙な行動を取るなど、裏ではおかしな行動が続いていました。相当ストレスに弱い性格らしく、酒や違法薬物に逃げているということみたいです」(前出記者)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ