「赤い公園」津野米咲さんだけじゃない、若くして命を絶った有名人たち! 遺書に残された悲しすぎるメッセージ、6人の子ども…

「赤い公園」津野米咲さんだけじゃない、若くして命を絶った有名人たち! 遺書に残された悲しすぎるメッセージ、6人の子ども…の画像1
画像は、「赤い公園」より

 女性のロックバンドグループ「赤い公園」のメンバーの津野米咲さん(29)が東京都内で亡くなっていたことが分かった。29歳だった。 

 タレントの木村花さん(享年22)、俳優の三浦春馬さん(享年30)、女優の芦名星さん(享年36)、俳優の藤木孝さん(享年80)、竹内結子さん(享年40)に続く訃報となった。

■マーク・サリング

「赤い公園」津野米咲さんだけじゃない、若くして命を絶った有名人たち! 遺書に残された悲しすぎるメッセージ、6人の子ども…の画像2
画像は「Wikipedia」より引用

 マーク・サリングは米人気ドラマ「glee/グリー」に出演し、一躍人気を博した俳優だ。ボーカルのみならず作詞作曲までこなす多彩な音楽の才能を持ち、ソロアルバムもリリースしている。

 だが、その私生活は順風満帆とは行かなかった。2013年には元恋人に対する暴力で提訴されて270万ドルもの賠償金を支払い、2015年には児童ポルノ所持の容疑で逮捕されている。この容疑については2017年に司法取引に応じたが、その直後には自殺未遂騒ぎを起こしている。

 そして2018年1月30日、米カリフォルニア州の自宅付近で首を吊って自殺した。まだ35歳の若さだった。

「赤い公園」津野米咲さんだけじゃない、若くして命を絶った有名人たち! 遺書に残された悲しすぎるメッセージ、6人の子ども…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで