喜怒哀楽が激しすぎて「メンタル」を心配される芸能人3人! 30代の恋多き女優や40代女優、急に笑ったり落ち込んだり…

関連キーワード:

,

,

喜怒哀楽が激しすぎて「メンタル」を心配される芸能人3人! 30代の恋多き女優や40代女優、急に笑ったり落ち込んだり…の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 悲しいニュースも増えているためか、芸能人のメンタルを気にする声がSNS上には溢れている。普段は明るく元気な顔を見せていても実際には追い込まれているのではないかと心配され、休養を促すようなものもある。

 もちろん、どの芸能人も心身ともに健康に過ごしてほしいものだが、じつは世間同様に業界内でも特定のタレントを心配する声があるという。その理由はあまりにも喜怒哀楽が激しいためだ。何もないことを祈りつつも、関係者から挙がった喜怒哀楽が激しすぎて今後を心配される芸能人を紹介したい。

「芸能界内部でも有名芸能人の悲報には本当に驚きしかないです。特に間近で接しながら仕事をした経験があるスタッフの中には病んでしまった人もいます。だからこそ、こんなことが続かないように願いたいものですが、だからこそ心配な人が女優さんの中にいます」(ドラマ制作会社スタッフ)

 心配な女優さんとはどういうことなのか。

「実は30代女優のTさんなんです。実力派の女優さんとして今は地位を完全に確立しており、仕事も順風満帆です。しかし、プライベートでは恋多き女として知られ、恋愛がうまくいっていないときは感情的になるなど、メンタル面での浮き沈みが激しいんです。自分が相手に惚れ込むなどTさんが入れ込んでいることが多いので、相手がそこに向き合ってくれないとかなり荒れます。だからこそ、今はギリギリ保てているものの、これだけ嫌なニュースが続くと何かの拍子に……とも思いますよ」(同)

 絶対にそんなことがないと願いたいものだ。

 続いてはあの大物女優の名前も出てきた。

「かつては超大物芸人と長期間にわたって付き合ったこともある40代女優のTさんです。実はその芸人と別れてから笑顔を失ったと言われるほど大きな喪失感を抱えながら過ごしてきたようで、その頃から喜怒哀楽も激しくなり、心配されています。既婚者になった今もその状況が稀に見えるようで、心配の声もあるんです」(テレビ局スタッフ)

 そして最後はあの人だ。

関連キーワード