個性的な雰囲気を持つマルチ女優Xに薬物疑惑が浮上! 元売人から証言を入手

個性的な雰囲気を持つマルチ女優Xに薬物疑惑が浮上! 元売人から証言を入手の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 歌手にモデル、女優とマルチな活動で若者を中心に大人気のXが、違法薬物を愛用しているとの情報が入った。

  Xは名前を聞けば誰しもが知っている、個性的な雰囲気を持つ女性マルチタレントだ。数多くのバラエティ番組や映画、CMなどにも出演しており、スポンサーの受けも抜群という。

 そんなXの違法薬物の愛用の噂とはなにか。

「先日取材した、裏社会に属していた元売人がXについて証言しています。Xはコカインの常習者で、いつも相場より高い値段で、質の良いコカインをまとめ買いしていたと話していました」(実話誌記者)

 記者はこの元売人から驚愕の証拠画像も見せられたという。

「緊張感がないのか、本人が秘匿性通信アプリでこの元売人とやり取りをしていました。隠語などでのやり取りですが、場所や時間などのやり取りも残っていました」(前出実話誌記者)

 この証言だけではXに成りすましているニセモノの可能性もあるが、記者が芸能関係者にXの情報を聞いたところ、わかる範囲で全てにおいて一致したという。

 Xの違法薬物に関しては、今までもいくつか情報があったことは事実だ。

 歌番組での収録で異常なまでのハイテンションになり番組関係者から怪しまれ、その歌番組には出禁にされたという噂を始め、数日にわたって行われた地方フェスに出演した際には寝ないで連日出演し続け、その間もずっと周囲に話しかける、しかもその言動が意味不明でおかしいなどの不審な証言もある。そのような話の数々は違法薬物常用者の特徴とも一致する。

「Xは必ず一人で、変装もしないで接触していたと元売人は話していました。しばらくの間は客と売人として関係性も良好だったのですが、いきなりXと連絡が取れなくなり、捕まったのかと心配していたら、仕入れ先を変えたという情報が回ってきたそうです。これにはさすがに元売人も呆れていました」(前出実話誌記者)

 記者の話では、この元売人は違法薬物での逮捕歴もあるという。多量のコカインを所持していたが、営利は立件されずに麻薬取締法違反の使用と所持だけで起訴されたが、初犯のために執行猶予つきの実刑判決を受けたという。Xを含め多くの連絡先を持っていたというが、なぜか捜査では追及されずに、この元売人は末端の使用者として処理された。

 Xに関しての情報がどこまで確かなのか、それこそ逮捕でもされない限り事実は分からない。しかし、話を聞いた記者はXが元売人と接触していたと確信している。

 芸能界で蔓延している違法薬物。”自分は大丈夫“という軽い気持ちから手を出したとしても、もし逮捕となればファンの期待を大いに裏切ることになると知ってもらいたい。

編集部

個性的な雰囲気を持つマルチ女優Xに薬物疑惑が浮上! 元売人から証言を入手のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで