山下智久の“悪質でズルい”女子高生モデル事件の結末!「悪いのは全て嘘をついたA子さん」共演NGも!?

関連キーワード:

,

,

,

,

山下智久の悪質でズルい女子高生モデル事件の結末!「悪いのは全て嘘をついたA子さん」共演NGも!?の画像1
画像は「Johnny’s Net」より引用

 女子高生モデルA子さんらと深夜までバーで同席、その後ホテルにお持ち帰りしたと報じられ、一定期間の活動自粛処分となっている山下智久がいよいよ復帰しそうだ。一方、A子さんの方も自身の非を認める代わりに芸能活動再開という“密約”をジャニーズ事務所と結んだという情報が駆け巡っている。

 8月に文春オンラインで報じられたことがキッカケで活動自粛となった山下の周辺が騒がしくなってきた。10月中旬、A子さんの親族名義で、弁護士を通じて山下のもとに書面が届いていたことが発 覚。その内容は事前に山下から年齢を確認されたが20歳以上と偽っていたこと、そして処分を下された山下に謝罪するものだという。一部スポーツ紙が報じた。

「間違いなくジャニーズサイドから出たリーク。悪いのは全て嘘をついたA子さんで、山下に非はないと印象付けるもの。復帰は近々なので、観測気球を打ち上げたのだろう」(芸能関係者)

 山下の活動再開は年末年始あたりの可能性が高いとのこと。亀梨和也とのユニット「亀と山P」のオンラインライブなどが復活の場として急浮上している。本来ならば今年は2人で全国ツアーを回っているはずだったが、新型コロナウイルスの影響で中止に追い込まれていた。

 一方、気になるのはなぜ今になってA子さんサイドは山下に謝罪したのか、ということだ。8月の報道直後、A子さんとみられる女性は知人のSNSに登場。山下との一夜をネタにするかのようなシーンもあり、熱烈なファンからバッシングされていた。

「A子さんはまだ所属事務所に名前が残っており、芸能活動を続けたい意向。しかしジャニーズの許しがないと、現状では厳しい。 それはA子さんの事務所もよく分かっている。そこで全面的に非を認める文書を出すことで、A子さんの活動を邪魔しないという結論に達したようだ」(前出関係者)

山下智久の“悪質でズルい”女子高生モデル事件の結末!「悪いのは全て嘘をついたA子さん」共演NGも!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで