【衝撃】バイデンの息子の「セックス&手コキドラッグテープ」流出か! 14歳姪も下着、バイデンが娘に性的虐待疑惑も!

【衝撃】バイデンの息子の「セックス&手コキドラッグテープ」流出か! 14歳姪も下着、バイデンが娘に性的虐待疑惑も!の画像1
ハンター・バイデン氏とされる人物のセックステープ。画像は「GTV」より

 11月3日に迫った米大統領選の民主党候補ジョー・バイデン氏の息子、ハンター・バイデン氏のセックス&ドラッグ映像が流出したとして世界中で話題になっている。ハンター氏にはウクライナ疑惑や中国共産党との繋がりが噂され、バイデン陣営のイメージダウンに一役買っているが、今回の流出映像がとどめになるかもしれない。また、バイデン氏の娘や姪が親族から性的虐待を受けていた疑惑も飛び出し、風雲急を告げている。

 英紙「The Sun」(10月25日付)によると、問題となる流出映像はトランプ政権の元上級顧問であるスティーブン・バノン氏と、反中国共産党の活動をしている大富豪の郭文貴氏が創設したメディアグループ「GTV」のサイト上に投稿されたという。

 投稿者のアカウント名は「Gundam00」、プロフィール画像にはガンダムの写真が使用されているが、その理由は定かではない。ただ、この映像がバノン氏、ひいてはトランプ陣営の意向で流出した可能性は高そうだ。投稿から1日経っても動画が削除されていないこともその証拠と言えるだろう。Twitterなど左翼系メディアであれば、バイデン氏に関する映像は即刻削除されアカウントも凍結されるのが常だからだ。

【衝撃】バイデンの息子の「セックス&手コキドラッグテープ」流出か! 14歳姪も下着、バイデンが娘に性的虐待疑惑も!の画像2
イチモツを女性に愛撫されながら、クラックパイプ(ドラッグの炙り用ガラスパイプ)をふかす人物はハンター氏なのか…?。画像は「GTV」より

 Gundam00は26日午後2時半時点で6本の映像を公開している。タイトルは英語と中国語で書かれており、「独占映像! ハンター・バイデンのセックステープ」、「衝撃! ハンター・バイデンのセックステープ」、「速報! ハンター・バイデンのオンライン全裸写真」、など刺激的な文句が並んでいる。

ハリー・バイデン氏との不倫が噂されてきたハンター氏だが…。画像は「GTV」より

 全裸でパイプをふかす男性。モザイクがかかっているが、女性に“手コキ”をされている様子だ。他の映像では、ハンター氏だとされる男性の全裸自撮り画像、自身のイチモツを写した画像、女性に“足コキ”をされている画像、ドラッグと思しき粉などの画像がおさめられている。さらには、ハンター氏だとされる男性がブリーフ越しにいきり立ったナニを見せつけている写真には、自身の兄である故ボー・バイデン氏の寡婦であるハリー・バイデン氏が映っているのだ!

 

【衝撃】バイデンの息子の「セックス&手コキドラッグテープ」流出か! 14歳姪も下着、バイデンが娘に性的虐待疑惑も!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで