二日酔い、タメ口、ケンカ…ひき逃げ逮捕・伊藤健太郎容疑者の痛すぎる素顔! 違約金5億円超で天国から地獄

関連キーワード:

,

,

,

「撮影現場に二日酔いで遅れて来てみたり、先輩俳優に挨拶しなかったり…。会話はヤンキー口調で、ケンカの話が大好き。表裏のない性格を買う人もいましたが、他の事務所マネジャーは『どういう教育してるんだよ』と呆れていました」(芸能プロ関係者)

 シャバに出てきた伊藤容疑者は、これまでとは180度違う世間の反応に衝撃を受けるだろう。決まっていた仕事はすべて飛び、残ったのは膨大な違約金。「人に頭を下げるのが好きではない」(事情通)と言われる伊藤容疑者だが、まずは関係先に謝罪行脚しなければならない。

「幼い性格だけに、『もういい。辞める』となってもおかしくありません」とはスポーツ紙記者。ケジメをつけずに、事故同様、バックレることも考えられるという。一夜にして伊藤容疑者はすべてを失ってしまった――。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

関連記事

    二日酔い、タメ口、ケンカ…ひき逃げ逮捕・伊藤健太郎容疑者の痛すぎる素顔! 違約金5億円超で天国から地獄のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで