ひき逃げ伊藤健太郎、同乗者疑惑は「有名女子アナ」だった!? 家に向かう途中だった可能性も浮上!

関連キーワード:

,

,

,

「そこでちょっと気になるのは、世間ではまったく表になっていない女子アナウンサーとの関係です。少し前に2人に交際情報があったんですが、その女子アナの自宅マンションは事故現場からも遠くないんです。ちょうど、伊藤の自宅から明治神宮外苑近くを通って行ったと仮定すると、曲がる必要がある場所を通り過ぎたところがまさに事故現場」(カメラマン)

 現在、伊藤健太郎の自動車にも同乗者がいた可能性があることをSmart FLASHが報じているが、その同乗者とは、前述の女子アナではないかという仮説が成り立つわけだ。

 伊藤は今年1月、週刊誌「FLASH」で女優の山本舞香と一緒に買い物デートをする交際が報じられている。2人は前述の映画「とんかつDJアゲ太郎」でも共演した仲で、なお女子アナとの関係もあるなら気になるところだが、これだけの事件となっては、誰もロマンスの話など気にとめやしない。なにしろ数々の仕事先への悪影響で億単位の違約金が生じると伝えられ、さらには関係者からは日頃の態度が悪かったとの余談も続々。ひき逃げに関しては、今年4月にも似たような当て逃げ疑惑があったことが伝えられ、今後俳優業を続けられるような状況にないのである。

「おそらく女子アナが関係あったとしても、一切無関係の立場を装うでしょうね。8月に表参道の高級レストランで一緒に食事した情報があったんですが……」とカメラマンは別の方向で残念がっていた。

文=ジャーナリスト・片岡亮

片岡亮の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

ひき逃げ伊藤健太郎、同乗者疑惑は「有名女子アナ」だった!? 家に向かう途中だった可能性も浮上!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル