高齢でも肌がメチャクチャ綺麗な女優3人を業界人が暴露!「ノーメイクでも肌がピカピカ」「60代で30代の肌」

関連キーワード:

,

,

,

高齢でも肌がメチャクチャ綺麗な女優3人を業界人が暴露!「ノーメイクでも肌がピカピカ」「60代で30代の肌」の画像1

 年齢を重ねても、それこそ四十路や五十路を迎えても美しい肌を維持する美魔女のような女性がいる。そもそも美女が多い芸能界ではその割合も高い。そこで数いる美魔女の中でも特に美しすぎる女性芸能人を関係者から聞き出した。

「たしかに綺麗な人は多いですよね。化粧やヘアメイクで美女になる人もいれば素顔そのものが綺麗な人もいますが、自分が過去に会った中で断トツに肌が綺麗だなと思ったのが小泉今日子さんですね」(番組制作ディレクター)

 すでに50歳を超えているが、やはり生で見ても綺麗なようだ。

「小泉さんが全盛だった時代の人間ではないのですが、過去に高い人気を誇った理由がわかるような気がします。50歳を超えてあの美しさですから、若い頃はヤバかったはずですよ」(同)

 最近は政治的な発言などで話題になったが、もしも本人を前にしたらそんなことさえ忘れてしまいそうだ。

 続いては、あの大物女優の名前があがった。

「そういう話だったら絶対に高岡早紀さんでしょうね。彼女は綺麗な人を見慣れているテレビマンでも初対面でみんな驚くほどの美しさです。しかも、ノーメイクであっても肌がピカピカで美しいのがわかりますし、何よりセクシーなオーラが常時出ています。過去を振り返っても彼女以上に肌が綺麗な人は見たことないです」(テレビ局スタッフ)

 まさにベタ褒めといった様子だが、それだけの美しさがあるのだろう。ここまで言われる美肌ならばぜひとも一度な直に見てみたいものだ。

 最後はあの大物女優の名前が出てきた。

「やはり63歳の大竹しのぶさんじゃないですか。全体としても美しい方ですが肌だけにフォーカスした場合にも綺麗ですし、何よりも若々しいですよ。具体的な肌年齢まではわかりませんが、30代の女性と比べても相当綺麗なほうです。お手入れの方法がマッチしているんだと思います」(テレビ局プロデューサー)

 事実かどうかは別にしても30代の肌に見えるとは凄すぎる。こちらもリアルに見てみたいものだ。

 今回はこのような名前が出てきたが、いずれも日々のケアがものを言っているのかもしれない。今後もその努力を惜しまず、美しい肌をキープしてほしいものだ。

文=吉沢ひかる

高齢でも肌がメチャクチャ綺麗な女優3人を業界人が暴露!「ノーメイクでも肌がピカピカ」「60代で30代の肌」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで