たまに見える下着のカラーやデザインがギャップありすぎな女性芸能人4人! 真逆でセクシー、イチゴ柄…

関連キーワード:

,

,

,

たまに見える下着のカラーやデザインがギャップありすぎな女性芸能人4人! 真逆でセクシー、イチゴ柄…の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 芸能人と言えばメイクや衣装にも専門のスタッフが付き、カメラの前や客前に出ても恥ずかしくない状態まで見た目を作り上げてもらえる。しかし、あまりに近い距離でお世話をするからこそ、スタッフはハプニングに遭遇することもある。そのひとつが女性芸能人の下着姿を意図せず見てしまうことだ。

 そこでスタッフや関係者がこれまでに見たハプニングの中で、普段とのギャップがありすぎる下着を身に着けていた芸能人の名前をあげてもらった。

「仕事上で見たことある中で一番ギャップあったのはみちょぱさんじゃないですか」(衣装担当スタッフ)

 いきなり人気芸能人の名前があがったが、どのようなギャップがあったのだろうか。

「イメージとしては超セクシー系とか黒系の下着な感じでしたが、実際はピンクとかイチゴ柄みたいなものもあって、幼いイメージでしたね」(同)

 たしかにこれは大きなギャップだ。まったく想像がつかない。

 続いてはそんなイチゴ柄を履いていそうなあのタレントだ。

フワちゃんはカワイイ下着のイメージがあると思いますが、真逆でセクシーでしたね。カラーで言えばパープルですね。そのほかもパステルカラーで上品な印象でした」(メイク担当スタッフ)

 こちらも普段のイメージとは大きく異なる。

「キャラクターはああいう方ですが、普段はとても真面目ですし、頭もいい人です。テレビ用と素顔はまったくの別人なんじゃないですか」(同)

 なるほど、たしかにプライベートは全く違った顔を見せていそうだ。

 そして最後はあの大物女優の名前があがった。

たまに見える下着のカラーやデザインがギャップありすぎな女性芸能人4人! 真逆でセクシー、イチゴ柄…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで