嵐・大野智、年下シングルマザーと熱愛写真が流出!昨今のジャニーズ恋愛報道4選!

関連キーワード:

,

,

,

嵐・大野智、年下シングルマザーと熱愛写真が流出!昨今のジャニーズ恋愛報道4選!の画像1
画像は、「嵐公式Instagram」より

事実上のラストライブ「アラフェス 2020 at 国立競技場」が話題となった嵐・大野智の熱愛写真が流出した。


「週刊文春」(文藝春秋)によると、お相手はシングルマザーで10歳年下のA子さんだ。2013年に知人の誕生パーティで知り合った2人は、2017年に都内のマンションで半同棲、沖縄への移住も計画していた。周囲に大野は、「これが最後の恋」と語っていたという。しかし、嵐の活動の関係で最後はA子さんから身を引く形で終わりを迎えた。「週刊文春」には、沖縄の青い海でキスする姿や、A子さん親子と大野が並ぶ仲睦まじい写真が掲載されている。この熱愛報道に、ネット上のファンからは、「切なすぎる」「実は裏で付き合ってるとかだったらいいのに」「写真は合成。信じない」「写真売ったやつ最低」など様々な声が上がっている。


かつでは恋愛事情の流出がご法度だったジャニーズだが、時代の流れか、近年は報道も少なくない。今回は、昨今のジャニーズ恋愛事情を紹介したい。


■Kis-My-Ft2・北山宏光

嵐・大野智、年下シングルマザーと熱愛写真が流出!昨今のジャニーズ恋愛報道4選!の画像2
画像は、「Kis-My-Ft2 オフィシャルウェブサイト」より


今年の8月、「週刊文春」がKis-My-Ft2・北山宏光とモデルで女優の内田理央の熱愛を報じた。交際がスタートしたのは新型コロナウイルスの感染が拡大し始めた初期、2人は北山の自宅で逢瀬を重ねるようになった。北山は内田が飼っている猫のために、動物アレルギーをも克服したというのだから驚きだ。熱愛報道後は、内田のInstagramを北山のファンが注目。なんの変哲もない投稿を強引に“交際を匂わせている”とこじつけるなど、過激なファンから敵視されている。

嵐・大野智、年下シングルマザーと熱愛写真が流出!昨今のジャニーズ恋愛報道4選!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで