「感動を返せ」嵐・大野智の“文春砲”被弾にファン激怒! なぜか二宮和也まで“激おこ”で…

関連キーワード:

,

,

,

 とはいえ、二宮の講釈を気に留める者はいない。二宮は半ばスタンドプレーのような形でBさんと結婚。残りの嵐メンバーは不信感を抱いていたという。なかでも大野はAさんとの交際で悩み、最終的に破局したのだからなおさらだ。

「大野は二宮がBさんと結婚した際『なんであいつだけ…』と露骨に機嫌が悪くなったそうです。一時はグループが空中分解するほど、二宮とそれ以外のメンバーとの間でミゾができてしまった。時の経過とともに、多少和らいだとはいえ、今回二宮がひとりで騒いでいるのを見て、事務所関係者も『また始まったよ…』と、相手にしていません」(同)

 嵐の活動休止まで残すところ2カ月を切った。最後のステージは大晦日のNHK紅白歌合戦とみられるが、こんな調子で有終の美を飾ることができるのか――。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「感動を返せ」嵐・大野智の“文春砲”被弾にファン激怒! なぜか二宮和也まで“激おこ”で…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル