美少女11歳を誘拐して18年監禁、レイプで2度出産させた鬼畜の所業
美少女11歳を誘拐して18年監禁、レイプで2度出産させた「ジェイシー・デュガード誘拐監禁事件」の鬼畜すぎる全貌!
ジェイシーは毎日、彼女がかつて“裏庭刑務所”で叶わぬことと夢見ていたことを行う機会が、今は実際にあると知って、“後悔しない”選択をしなければならないと話す。
「ガリドーとナンシーにもはや1分たりともを時間を奪われたくないのです。彼らは私の人生の18年間を無駄にした。私は彼らが一生刑務所に入っているのを見たいです」(ジェイシー)
今でも“裏庭刑務所”の悪夢がよみがえってくることもあるジェイシーだが、そんなことに煩わされている時間は今は1分たりともないのである。
11歳の時に誘拐されたジェイシーは異性とのデート体験はなかったが、8歳の時に同級生の男の子からデートに誘われたことは1度あったという。
「私がデートに誘われたのは、私が8歳くらいで、とても恥ずかしがり屋だった頃だけでした。この少年が私に一緒に出かけるように頼んでいたとき、私は(恥ずかしくて)見上げることさえできませんでした」(ジェイシー)
パートナーとの出会いを積極的に求めているわけではないものの、ジェイシーはいつの日か出会いがありパートナー関係を築くことを否定していはいない。そして2人の娘が、母に“いい人”ができることをそれとなく望んでいることにも気づいている。
「私がそういうことについて考えていないということではありません。ただこれまでの私の人生にそのような人がいなかったということです」(ジェイシー)
ジェイシーは現在、全国の大学の医学部を訪れ、心理学コミュニティと積極的に会話を重ねている。その目的のひとつは「ストックホルム症候群」という用語を安易に使用しないようにしてほしいという要求だ。誘拐事件や監禁事件などの犯罪被害者が生存戦略として犯人との間に心理的なつながりを築くことを指すストックホルム症候群という言葉は、ジェイシーをひどく傷つけるものであるようだ。
「私の家族は、私がこの誘拐犯に恋をしていて、彼と一緒にいたいと思っていたなどと信じるでしょうか。つまりそれは私がテーブルをひっくり返したくなるほど真実からかけ離れています。それは嫌な言葉です。……私は自分の状況を生き残るために適応しました。それ以外の方法はありませんでした」(ジェイシー)
ジェイシーが監禁されていたとき、彼女は自分が絶対にできないと考えた「バケットリスト(死ぬまでにしたいことをリスト化したもの)」を密かに書き留めていたという。そのリストの筆頭は「お母さんに会う」であった。
そして現在、このバケットリストには熱気球に乗ったり、航海を学んだりするなど、ジェイシーはさらに多くの項目を書き加えているという。奪われた18年間を取り戻すべく充実した人生の第2章、第3章を悔いのないように送ってもらいたいものである。
参考:「ABC News」ほか
文=
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
- 人気連載
「美しすぎる母親」をもった精神科医を襲った“美醜の苦悩”! 蘇る母の性的な記憶とコンプレックス
<第6回 春日武彦→末井昭> ■■■■■猫嫌い■■■■■ ...
- 人気連載
3月1日~7日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い!空回り、乱暴、誤爆…回避法をLove Me Doが伝授!
■2021年3月1日~7日「今週の不幸を回避し、運命を...
美少女11歳を誘拐して18年監禁、レイプで2度出産させた「ジェイシー・デュガード誘拐監禁事件」の鬼畜すぎる全貌!のページです。出産、仲田しんじ、監禁、誘拐、レイプ、ナンシー・ガリドーなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 「美しすぎる母親」をもった精神科医を襲った“美醜の苦悩”!
- 超海外
- 【3月1日】ビキニ環礁で米核実験「ブラボー実験」が行なわれた日
- 超科学
- 生きてる生物間で記憶の移植実験ついに成功!
- 超異次元
- 「5次元世界の扉」が開いたと大学研究で判明!
- 芸能
- 某リアリティ番組に出演、現役タレントXに薬物疑惑!
- 超刺激
- 解体された人体が山積み… エクアドルの刑務所暴動が地獄
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 前世を知って「マスター」と出会う方法をサイコドクターが暴露
- イベント
- 現代美術の最前線を2日間で完全解説する前代未聞のイベント開催
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕