アフターコロナで横行「性の爆買い」鬼畜すぎる実態
中国の“絶倫ペド男”が娘の同級生とハメ撮り! 余罪多数、媚薬を飲ませ… アフターコロナで横行「性の爆買い」鬼畜すぎる実態
アフターコロナへと移行する中国では、自粛生活の反動で「リベンジ消費」が起きていると話題になったが、性についても同様の“爆買い”現象が起きているようだ。
「SETN三立新聞網」(10月19日付)などによると、黒竜江省チチハル市在住の「愛蘿莉」というアカウント名の男が、Twitterで少女とのハメ撮り画像を投稿した。プロフィールには、「ひとりの中年の裏アカ、かこっている“乾女児”たちとの生活の記録、実生活がつまらなくても叩くなかれ」と記載されている。「乾女児」とは中国語で義理の娘のことだが、日本とは少々ニュアンスが異なる。「義兄弟の契り」のようなイメージで、血の繋がらない者同士が親子のような関係を結ぶことをいう。

男には3人の“義理の娘”がいるが、そのうちのひとり、15歳の彤彤さんは、なんと実の娘の同級生だという。2人が肉体関係を持つようになったのは昨年だという。彤彤さんの祖母が入院したすきに男は彤彤さんに媚薬を飲ませ、学校の制服を着たままの彼女と行為に及んだのだ。その最中に動画を撮影したが、現在は「大きくなると騙しきれない。撮影させてくれない」と男はぼやいている。
他の2人は20歳の瑩瑩さんと10代前半と思われる乖乖さんで、乖乖さんは今年7月に初潮を迎えたばかりだという。この2人とも行為に及んでいたようだが、やはりお気に入りは娘の同級生のようだ。「これだけたくさんの中学生とヤッてきたけど、やはり彤彤がいい。言うことを聞いてくれるし好奇心が強く、ゴムも付ける必要がない」と書き込んでいる。
男が肉体験関係を持っているのは3人の“義理の娘”だけでない。男は、6月に南京で会った少女に1万元(約16万円)を払い、避妊具もつけずに行為をしたことをTwitter上でひけらかしているほか、未成年男子と行為に及んだ疑いもあるという。なんて性欲の旺盛な男だろうか。
男のTwitterアカウントはすでに凍結され、警察が捜査に乗り出している。これだけ多くの未成年に手を出していたら、中国のことだから、宦官されてもおかしくないかも!?
■中山介石
1970年、神奈川県横浜市生まれ。広東省広州市で中華料理のシェフになるべく修行するも挫折。現在は、日本の食材をハンドキャリーで中国に運ぶかたわら、副業として翻訳・ライター業に従事している。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
- 人気連載
4月12~18日「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い! 失言、紛失、鳥の糞… Love Me Doが開運アドバイス
■2021年4月12日~18日「今週の不幸を回避し、運命...
- 人気連載
ペニスが小さい男と結婚すると幸せになれる!? かつて西日本に実在した「粗チン信仰」の歴史的経緯を取材!
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 昔から「羮(あつも...
- 人気連載
最強の「波動グッズ3つ」とソマチッドエネルギーを専門家・広瀬学が紹介! 引き寄せ、ウイルス撃退、地震予知…超能力者からの伝言も
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...
中国の“絶倫ペド男”が娘の同級生とハメ撮り! 余罪多数、媚薬を飲ませ… アフターコロナで横行「性の爆買い」鬼畜すぎる実態のページです。中国、鬼畜、ハメ撮り、中山介石、ペド、コロナ禍などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 【4月14日】は浮世絵師・歌川国芳が亡くなった日!
- 超海外
- ロシア山中で6人が次々怪死!ディアトロフ峠よりやばい「ハマル=ダバン事件」
- 超科学
- 「若者の血液で若返れる」はガチ、シリコンバレーも次々参入!
- 超異次元
- 救命病棟の元看護師がヤバすぎる心霊体験を暴露!
- 芸能
- 元人気アイドルグループのメンバーXにコカイン疑惑!
- 超刺激
- シングルマザーを元夫がメッタ刺し、想像を超えた残虐性
- 超ART
- 岡本太郎現代芸術賞展レポート 史上最年少18歳が受賞!
- インタビュー
- 速読のやりすぎで「何も話せなくなった男」
- イベント
- 東大美術教授が送る「日本現代美術概論」イベントが凄い!
- TV
- 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』舞台挨拶で“パンチラ”撮影秘話
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕