「山Pに抱かれた女」で“お持ち帰り”の現役JKモデルがグラビアデビュー!? 山下智久がジャニーズを辞めて海外逃亡したワケ 

関連キーワード:

,

,

,

「山Pに抱かれた女」でお持ち帰りの現役JKモデルがグラビアデビュー!? 山下智久がジャニーズを辞めて海外逃亡したワケ の画像1
画像は、「山下智久公式Instagram」より

山下智久がジャニーズ事務所を10月末で退所していたことが明らかになった。10日、ジャニーズ事務所が明らかにした。

異例なのは、すべてが事後報告だったこと。ジャニーズ公式サイトでは「2020年10月31日をもちまして退所いたしました。いつも温かく見守り、応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援いただいている関係者の皆様に心より御礼申し上げるとともに、急なご報告となりますことをお詫び申し上げます」と謝罪の言葉が記されている。

「こんなケースは初めて。よほど突発的に辞めたのだろう」とは芸能プロ関係者。

山下と言えば、7月下旬にKAT―TUN亀梨和也を伴い、都内飲食店へ。そこで現役女子高生アイドルA子ら3人と酒席をともにしていたことが判明し、ジャニーズ事務所から当面の間の活動自粛処分を受けた。A子とは散会後、宿泊先のホテルで合流し、濃厚な一夜を過ごしたと言われる。A子はその後、所属事務所を退社した。

山下の今後について同サイトは「以前より、海外でキャリアを積みたいという志向が強くございました。そのため、契約内容等を調整しながら、弊社に所属した上で海外での活動に挑戦しやすい環境を整えてまいりました。今後につきましても、継続的に話し合いを重ねてまいりましたが、山下より、本格的に活動の拠点を海外に移したい意向であること、また、現在オファーがある海外作品に参加するため、契約満了前の退所を希望する旨、申し出がございました」と説明。すでに山下が米国に出国したという情報もある。

まるで逃げるようにしてジャニーズを退所し、海外に向かった山下。その裏にはA子の反撃準備があるという。事情を知る関係者の話。

「山Pに抱かれた女」で“お持ち帰り”の現役JKモデルがグラビアデビュー!? 山下智久がジャニーズを辞めて海外逃亡したワケ のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで