【衝撃】カマラ・ハリスが「2パックは生きている」とTV中継でマジ暴露!! 次の“犠牲者”はカニエ・ウェストと示唆も!?

 先日には“初の女性副大統領”となる立場として演説を行い注目を集めたバイデン陣営のナンバー2、カマラ・ハリスだが先日、リモートのインタビューでうかつにも“失言”をしてしまった!? 伝説のラッパーがまだ生きていることをうっかり示唆してしまったというのだ。

■カマラ・ハリス、今いる最高のラッパーは“2パック”

 コロナ禍での米大統領選挙で両候補の次に注目を集めているカマラ・ハリスだが、先日テレビ会議に出席し、CNNのコメンテーター、アンジェラ・ライと対談をしている。そこでハリスが意外な“失言”をしたとして話題になっているのだ。

 きっかけはライが「今いる最高のラッパーは誰?」とハリスに聞いたことによる。

 少し考えたハリスは「2パック……」と口にしたのだ。ご存知のように“2パック”こと、トゥパック・アマル・シャクール(Tupac Amaru Shakur)は1996年に25歳の若さで逝去した伝説のラッパーである。

【衝撃】カマラ・ハリスが「2パックは生きている」とTV中継でマジ暴露!! 次の犠牲者はカニエ・ウエストと示唆も!?の画像1
「Consequence of Sound」の記事より

 2パックの死には謎に包まれた部分もあり、実は今も生きているのではないかという“陰謀論”も囁かれていて、かつてこの話題はトカナでも紹介している。キューバで生きているという説もあれば、マレーシアでその姿が確認されたという話もあるようだ。

 もし2パックが生きているのだとすれば、政府エリートの一部には周知の事実であるかもしれず、そうだとすれば当然厳しい緘口令が敷かれていることになる。

 気がゆるんでいたハリスがうっかり秘密を洩らしてしまったのか……。2パックは今も生きていて、選ばれたエリートだけが参加できる秘密のライブを開催したりしているのだろうか。ハリスがそのライブに行ったことがあるとすれば、つい口に出てしまったとしても不思議ではない。

 ハリスのこの“失言”は、機転を利かせたライによってすぐさまジョークへと塗り替えられた。爆笑しながら「彼は生きてないわ」と腹を抱えたのだ。

■次の“犠牲者”はカニエ・ウェスト?

 はたしてハリスはジョークを言ったのか。

「(彼が生きていないことを)知ってます、知ってます、ずっと前から知ってます」とハリスは笑いながら訂正している。そんなことは知ったうえで名前を出したのだといわんばかりに……。

 そして続く言葉でハリスはさらに墓穴を掘ってしまったかもしれない。

【衝撃】カマラ・ハリスが「2パックは生きている」とTV中継でマジ暴露!! 次の“犠牲者”はカニエ・ウェストと示唆も!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで