【近親相姦】11歳と12歳の娘と継父が失踪! 1人は義父の子どもを妊娠、いったい何が?

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

 今年9月、米ノースカロライナ州ムーアズビル当局は、2人のアイアデル郡の少女が継父と共に失踪したと発表した――。

■12歳の娘が継父の子どもを妊娠

 その後、ナッシュビルの東約50キロメートルに位置するスミス郡で、少女とその継父はテネシー州当局により発見された。姉のキアラ・ヘス(12歳)は妊娠しており、アイアデル郡保安官事務所のジュリー・ギブソン中尉は、キアラと妹シエラ(11歳)は、2人とも検査のために病院に運ばれたと述べた。

当局は水曜日の朝、テネシー州で義父と一緒にキアラとシエラを発見した 「WBTV」の記事より

 3人の捜索はほぼ丸1週間続き、地域一帯にはアンバー・アラート(未成年者誘拐事件及び行方不明事件が発生した際、テレビやラジオなどの公衆メディアを通じて発令される緊急事態宣言の一種)が発令される大掛かりなものであった、という。

 テネシー・ハイウェイパトロールのステイシー・ヘザー・リー軍曹によると、ある運転手が、3人の乗った車を見つけ、当局に通報したという。その後、ハイウェイパトロールが車両を追跡し、ヘスを逮捕した。

マシュー・ヘス 「WBTV」の記事より


 ヘスは11年前に、姉妹の母親のジャネットと結婚。一時、ヘスとジャネットは別居していたが、キアラが妊娠したのはその時だという。そしてヘスとジャネットはこの夏、再び一緒に暮らし始めた。


関連キーワード