人身売買で性奴隷になった女性10人の壮絶すぎる実話
人身売買で性奴隷になった女性10人の壮絶すぎる実話! 実父に、奴隷タトゥー、救助者の正体は… 現代の奴隷貿易
人類史において奴隷貿易は否定のしようのない“黒歴史”そのものであるが、現代社会でも罪深い悪意によって奴隷は存在している。そして、その多くは“性奴隷”だ。
一説では世界で3000万人にも上ると推定されている性奴隷の80%は女性で、半分は子どもであるという。かつて人身売買に巻き込まれ、性奴隷であった女性たちの話を厳選して紹介しよう。

1. 求人広告サイトで“売り飛ばされた”女子中学生
2017年のドキュメンタリー『I Am Jane Doe』は、求人広告サイト「Backpage.com」を通じて性的人身売買の被害に遭った中学生の娘を持つアメリカ人の母親たちの戦いを記録している。

Backpage.comはアメリカにおいて「Craigslist」に次いで2番目に大きい求人広告サービスであり、かつて何年もの間、成人向け広告セクションは人身売買の被害者を売買するために使われていたことが明らかになっている。
作中ではBackpageとの法廷闘争、そして事件への理解を広げる政治運動を通じて、数人の犠牲者の姿を追っている。
2. 高速道路で誘拐された14歳と15歳の少女

オハイオ州トレドの15歳の少女はある日、14歳のいとこと一緒に大好きなフロスティを食べるために高速道路沿いのウェンディーズに向かっている最中、リンカーンに乗っていた男に車内に押し込まれて拉致された。
この後、2人の少女は「トラックステーション(トラック運転手の休憩所)」に監禁されて働くことを余儀なくされたという。その仕事とは、もちろん売春である。
ここを訪れ、異変に気付いたあるトラックドライバーの通報がきっかけで2人は救出された。この事件は、後に「人身売買に対抗するトラック運転手」と呼ばれる監禁事件の被害者を擁護する団体の設立に繋がったのだ。
関連記事
- 人気連載
【最新・新型コロナの正体】やはり生物兵器か…中共に回答迫る! 菅とビル・ゲイツとワクチンの関係、米国務省の極秘情報…ケロッピー前田が徹底解説!
「パンデミック到来に備えよ!」と、2015年にビル・ゲイツは...
- 人気連載
1月25~31日「今週アナタを襲う絶体絶命のピンチ」がわかる4択占い!! 仕事ミス、挫折、低評価… Love Me Doが回避法を伝授!
■2021年1月25日~31日「今週の不幸を回避し、運命...
人身売買で性奴隷になった女性10人の壮絶すぎる実話! 実父に、奴隷タトゥー、救助者の正体は… 現代の奴隷貿易のページです。セックス、タトゥー、性奴隷、仲田しんじ、人身売買、誘拐事件、拉致監禁、売春組織などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月26日は銀行員12名が毒殺された「帝銀事件」が起きた日!
- 超海外
- 1発1200円、中国最貧地帯の中国人売春婦(21)にインタビュー!
- 超科学
- 【速報】ファイザーワクチン接種開始後、ジブラルタルで53人死亡
- 超異次元
- 【実録】西城秀樹からのメッセージを昨年、日本人は受信していた!?
- 芸能
- 説明責任を果たさず逃げ回る小室圭さん
- 超刺激
- 銃で撃たれても止まらない“最凶の暴走男”出現!
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 宇宙人“濃厚接触者”たちが衝撃体験を暴露!ケンコバ×TOCANA番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!