「連続オナニー女」が逮捕される!セブンイレブンの前でも全裸自慰…シリアルオナニー逮捕全貌!

■フロリダで続発するわいせつ行為

 実はジョーンズが公の場で下品な露出で逮捕されたのはこれが初めてではない。この9月、ジョーンズはセントピーターズバーグのセブンイレブンの前で同じように性器を露出して自慰行為に耽っていたことで逮捕されている。

 目撃者の中には未成年者もいたことから、通常よりも重罪として起訴されたということだ。

 この事件でジョーンズは10月28日まで拘留されていたのだが、釈放されてからまだ日が浅いうちにこのセブンイレブンのわずか数ブロック先のポパイズで再び違法行為に及んだのである。

 裁判所の記録によると、ジョーンズの逮捕記録には、盗難、麻薬設備の所持、不法侵入、および合成マリファナの所持に対する有罪判決が含まれているという。やはり過去にもいろいろな問題があったようだ。

 どいうわけかフロリダ州ではこうした事件が続いていて、8月31日には別の女性がアダルトショップの中で服を脱ぎ、棚から取り出した大人のおもちゃで自慰行為をしたとして逮捕されている。

「連続オナニー女」が逮捕される!セブンイレブンの前でも全裸自慰…シリアルオナニー逮捕全貌!の画像3
テレサ・スタンレー 「IBTimes」の記事より

“コロナ禍”の中でストレスを含めていろんなものが“溜まって”いるのか、何かと人心が乱れているということなのかもしれない。

参考:「IBTimes」、「IBTimes」ほか

文=仲田しんじ

仲田しんじの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「連続オナニー女」が逮捕される!セブンイレブンの前でも全裸自慰…シリアルオナニー逮捕全貌!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル