巨根の男性芸能人3人を業界人が暴露!「今芸能界で一番大きな股間」「服の上からわかるサイズ」

関連キーワード:

,

,

巨根の男性芸能人3人を業界人が暴露!「今芸能界で一番大きな股間」「服の上からわかるサイズ」の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 男性は器の大きさが魅力のひとつでもあると言われるが、それ以外にも大きいほうが好まれるものもある。男性のシンボルの大きさだ。無論、好き嫌いは人それぞれだが、とにかく芸能界にはアレがデカいと言われる男性芸能人がゴロゴロしている。

 普段の番組出演などでは絶対に知ることのできない情報を、普段芸能人と身近に過ごすスタッフが教えてくれた。

「役者さんはラブシーンの撮影などで目撃することがありますし、アーティストさんは収録後にシャワーを浴びてほぼ全裸でウロウロしていることもあるので、たまに大きさがわかってしまうこともあります。過去にモロではないものの目撃したことがあって『大きいんだろうな』と思ったのは西川貴教さんです」(テレビ番組関係者)

 大きいというイメージとは繋がらないが、実際そう思えるらしい。

「最初は下着姿のときに見たんですが、それ以降は衣装を着ていても注目してしまっています。他の人と比べて大きいことがわかります」(同)

 実物を見たことはないそうだが、ほかにも業界関係者から彼の名前は挙がった。つまり、そういうことなのだろう。

 続いても大物アーティストの名前が聞けた。

「印象通りと言えば印象通りですが、GACKTさんです。股間にカップを付けるほどなんですが、それもこれもかなりビッグサイズだからです。勝手なイメージですが、おそらく現在の芸能界では一番大きいんじゃないでしょうか」(音楽番組関係者)

 芸能界イチとは凄すぎる。

 そして最後はかなり意外性のある名前も挙がった。

加藤諒さんは知る人ぞ知るデカい芸能人だと思います。スタッフ同士の会話の中にも出てくることがありますが、服の上からでもわかるほどのサイズです。ドラマ関係のスタッフはもっと生々しいところを見ているはずですが」(バラエティ番組スタッフ)

 やはり服の上からでもわかるのは大きい証なのだろう。

 このような名前が挙がったが、今後も大きな芸能人を追いかけていきたい。

文=吉沢ひかる

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

巨根の男性芸能人3人を業界人が暴露!「今芸能界で一番大きな股間」「服の上からわかるサイズ」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル