「川口春奈は肉食系女子」早くも次の恋愛が期待されている!?

関連キーワード:

,

,

,

「川口春奈は肉食系女子」早くも次の恋愛が期待されている!?の画像1
画像は「川口春奈オフィシャルサイト」より引用

 女優の川口春奈が「低視聴率女優」の汚名を返上して大ブレークしている。今年はジャニーズ事務所所属の木村拓哉主演の連続ドラマ「教場」に出演したほか、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」の登録者数が100万人を超え。NHK大河ドラマ「麒麟がくる」では沢尻エリカの代役で熱演し評価を上げ、玉木宏と共演の連続ドラマ「極主夫道」(日本テレビ系)では強烈キャラを演じて人気が急上昇中だ。

「ギャラも高騰していますよ。CM出演も一気に増えてアルマーニ、ライオン、カルビー、クラシエ、味の素、ヤクルトなど一流企業のイメージキャラクターを務めて引っ張りだこ。年収も一気に上がり1億円を超えたといいますから、綾瀬はるかや米倉涼子らと並ぶトップ女優の仲間入りを果たしましたよ」(芸能関係者)

 プライベートでは格闘家の矢地祐介との交際が昨年写真週刊誌「FLASH」にキャッチされ話題を呼んだ。

「女優業にくわえてモデル業もこなしていることから川口のスケジュールは多忙を極めています。それに恋人との格差が大きすぎることからすでに破局の危機に陥っているとの情報もあります。これまで川口は、イケメンプロ野球選手の山田哲人や俳優の福士蒼汰、Hey! Say! JUMP山田涼介らと熱愛が取りざたされた、いわゆる肉食系女子。周囲からは早くも次の恋愛を期待する声があがっていますよ」(同)

 スポーツニュース番組「Going! Sports&News」(日本テレビ系)やバラエティー番組「モニタリング」(TBS系)にも進出するなどマルチな才能も発揮している川口。公私ともますます目が離せなくなりそうだ。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「川口春奈は肉食系女子」早くも次の恋愛が期待されている!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル