【閲覧注意】異様すぎて信じられない近親相姦8選! 身内と交わり数世代、兄妹SEXで子供4人、同性愛を治すため母と… アノ天才も!?

 近親相姦は歴史上非常に頻繁に起こっている。古代エジプトの王族は、近親相姦を彼らの王族の血統を永続させる手段としていたという。しかし、現代も「近親相姦」は決して消え去ったわけではなく、聞いて驚くような人でさえも、その沼に踏み込んでいるのだ――!

父娘でシャブSEX、姉とヤルため殺害も… おぞましい前編はコチラ!

9. ウディ・アレンと養女スン・イー

【閲覧注意】異様すぎて信じられない近親相姦8選! 身内と交わり数世代、兄妹SEXで子供4人、同性愛を治すため母と… アノ天才も!?の画像1
「BuenaMente」の記事より

 映画監督のウディ・アレンは、女優のミア・ファローとの婚姻中、ファローの韓国人養女のスン・イーと性的関係を結んだ。ミアが、アレンの持ち物の中からスン・イーのヌード写真を発見し、その関係が明るみに出た。血縁関係にない親族男女の“ケース”を近親相姦とするかの定義は国によって異なるが、大物監督の話題だったこともあり、当時大騒動に発展した。

 その時、アレンは56歳でイーは大学生だったという。その後、アレンとファロー夫婦は離婚し、イーとアレンは結婚した。

↓↓↓こちらの過去記事も参照↓↓↓
養女を妻にしたウディ・アレンの新たな鬼畜ぶりが次々暴露される! 10代少女を洗脳、強制3P… 被害者多数のウディ地獄!

 

10. 母パトリシアと娘ミスティ・スパン

【閲覧注意】異様すぎて信じられない近親相姦8選! 身内と交わり数世代、兄妹SEXで子供4人、同性愛を治すため母と… アノ天才も!?の画像2
「BuenaMente」の記事より

 ミスティ・スパン(26歳)は、44歳の母親パトリシア・スパンが3人の子どもの監護権を失った後、祖母に育てられた。

 オクラホマ州の法律では、同性婚こそ近年合法化されたが、近親結婚は、その関係が性的かどうかに関係なく近親相姦と見なされ、最高10年の懲役が科せられる。そして、母親のパトリシアが子どもと結婚したのは、これが初めてではない。以前パトリシアは自分の息子とも婚姻届を出し、後に抹消されていた。

↓↓↓詳しくはこちらの過去記事を参照↓↓↓
世界で一番“異様な”近親相姦事件! 実の息子と結婚した後、実娘とも結婚…
鬼畜母の“2連続近親婚”詳細とは!?


11. 兄パトリック・ステュービングと妹スーザン・カロレフスキー

【閲覧注意】異様すぎて信じられない近親相姦8選! 身内と交わり数世代、兄妹SEXで子供4人、同性愛を治すため母と… アノ天才も!?の画像3
「BuenaMente」の記事より

 ドイツに住む兄パトリックは子どもの時に養子に出され、彼が23歳、妹スーザンが16歳の時、2人は初めて顔を合わせた。彼らはすぐに性的関係を結び、4人の子どもをもうけたが、そのうちの2人には障がいがあるという。

 この事件はドイツで大きな議論を巻き起こした。欧州人権裁判所は、ドイツは近親相姦を禁止する権利があると述べ、パトリックは近親相姦で有罪判決を受け、3年間を刑務所で過ごした。妹スーザンは精神的問題を抱えているとみなされ、罪に問われなかった。

↓↓↓詳しくはこちらの過去記事を参照↓↓↓
近親相姦が合法化される!? 4人の子どもを持つ兄妹に議論紛糾!=ドイツ

【閲覧注意】異様すぎて信じられない近親相姦8選! 身内と交わり数世代、兄妹SEXで子供4人、同性愛を治すため母と… アノ天才も!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで