藤田ニコルの熱愛騒動「不安の種」とは? 稲葉友との大きな障害…

藤田ニコルの熱愛騒動「不安の種」とは? 稲葉友との大きな障害…の画像1
画像は「Amazon」より引用

 モデル・タレントの藤田ニコルが文春砲に見舞われ、俳優・稲葉友との熱愛が発覚した。文春によれば2人はもともと友人関係にあり、数カ月前に交際に発展。11月13日には稲葉が食事終わりにニコルのマンションに向かい、慣れた様子で鍵を使ってオートロックを開けて入っていった。稲葉がニコルの家に通っている姿は複数回目撃され、合鍵を使ってニコルのマンションでくつろいでいるという。この交際報道に周囲は温かな目で見守っている。

「多忙を極めるニコルの心のよりどころになっていますよ。コロナの影響で精神的な不安定な時期もありましたが、支えられているようです。また、ここのところ奔放な性格からニコルがテレビ番組『ロンドンハーツ』やラジオ番組『藤田ニコルのあしたはにちようび』でキワドイ下ネタを連発して、スタッフから注意を受けることもあったので、真剣交際を機に下品な発言が少なくなってきていると歓迎されていますよ」(芸能関係者)

 熱愛について藤田の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と否定せず事実上、交際を認めている。

「所属事務所のオスカープロモーションは米倉涼子、剛力彩芽、忽那汐里、岡田結美ら所属タレントが次々と退社し、危機的な状況に陥っているので、大事な稼ぎ頭であるニコルには誰も文句も言えません。この交際を機に、気持ち良く芸能活動に邁進してもらいたいとの思いがあるようです。ニコルはコスメのプロデュースや写真集の売り上げ、バラエティー出演、CM出演と荒稼ぎしている上に若者のカリスマとしてSNSでもインスタグラムのフォロワーは350万人を超え、YouTubeチャンネル登録者数は65万人ほど。年収は1億6000万円を超えています。一方で稲葉の芸能収入はニコルの100分の1ほどです。文春の記事内でも指摘されていましたが、駆け出し俳優の稲葉との金銭感覚の違いが交際の大きな障壁となりそうです」(同)

 格差交際を乗り越えて、このまま一気に結婚に向かうのだろうか。注目が集まる。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

藤田ニコルの熱愛騒動「不安の種」とは? 稲葉友との大きな障害…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル